« さくラーダイバー6 | トップページ | KARA〈Jet Coaster Love〉 ORICON Weekly Chart 1位! »

2011年4月11日 (月)

ゆかりんの行く道に幸多かれ! (V)o\o(V)

わたしが好きなアナウンサーでheart02

わたしのブログの師匠sign01

大島由香里さん

ゆるゆるブログ

ユカリある☆ブログ

が終了することになりました weep

4月11日最終更新「ユカリあるみなさま

(服からみて,今日のスーパーニュースの直前に撮ったと思われる可愛い顔の写真をみただけでなんか泣けてきたcrying

1ヶ月前の震災から続く大変な状況のなか

スーパーニュースの万能キャスター長野翼アナの後釜になり(椿原アナと分担)

ブログが更新されなくなったことから,ある程度予測はしてたのですが・・・

あのゆる~いと見せつつ,独特の視点のこのブログを見るようになってから大ファンになったので,とても残念です。

ただ

今日もスーパーニュースでキャスターをやっている姿をみると

これがゆかりんの人生の大きな分岐点なんだろうと実感しましたthunder

がんばって,ゆかりんが望むようなアナウンサーになれるよう祈るばかりですwink

001

9d426f14fa5c26df08d6ll

82c3c914

68288

113138

20110218210227_38_1

20091011192436f03

Czq3hfi9a4a

Dpa_7064

Fdaec635a14034e5e928ll

Imagescakak64l

おちゃめな姿がみられなくなってくるのは残念ですが

応援しつづけます happy01

がんばれheart04 ゆかりんsign03

そしてたまにで良いからメガネで出てね

|

« さくラーダイバー6 | トップページ | KARA〈Jet Coaster Love〉 ORICON Weekly Chart 1位! »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

(T^T)

投稿: あーじ | 2011年4月11日 (月) 20時58分

heart04
down:D)| ̄|_
upupup
笑って応援!

投稿: れっどばぐ | 2011年4月11日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51362680

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりんの行く道に幸多かれ! (V)o\o(V):

« さくラーダイバー6 | トップページ | KARA〈Jet Coaster Love〉 ORICON Weekly Chart 1位! »