« コメント欄カイジ | トップページ | 台風? »

2011年5月11日 (水)

いよいよ活動再開!KARA

やっと公式活動が再開しました。

韓国での活動は1月末以降ストップしてましたから,これは地元ファンはうれしいでしょう。

ジヨンが,リーダーギュリの見えるラジオに電話telephoneで出演note

ジヨンカット@ギュリラジオ(日本語字幕

(字幕が見れなかったら下のCCを押してね)

ジヨンは最近時間が余って coldsweats01 レッスンと学校らしい。

O0499078211193956490

ジヨンは,この番組に出ると,ギュリ姉に溺愛されまくるheart01のが定番で,非常に可愛いので,早くまたスタジオに出て欲しい。(↑リンク先動画のギュリ姉は後半,シニョンさんがいなくなると,我慢できず,ジヨンに触りまくりheart04

そして

one5月12日 午後5時 韓国・聖水洞のEマートにてサイン会

two6月11日午後6時 韓国ソウル蚕室室内体育館でファンミーティング「今,伝えたい言葉」

ファンクラブKAMILIA優先だがその後一般も先着順で入場可能とのこと,だが,日本からもかなりの人数が行きそうだし,すごいことになりそうです。

続々韓国での活動が再開してます。

日本は6月以降だそうですので,そのうち,ファンミーティングやライブ,TV出演がわんさか決まってくるでしょう。楽しみです。

|

« コメント欄カイジ | トップページ | 台風? »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51643941

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ活動再開!KARA:

« コメント欄カイジ | トップページ | 台風? »