« コメント×サイコロ=資金 | トップページ | KARA来日&”GO GO サマー!”MV »

2011年6月14日 (火)

f(x)新曲 ”HOT SUMMER”

smtown f(x) 公式サイト

新曲”HOT SUMMER”TEASER (予告編みたいな30秒)

http://www.youtube.com/watch?v=oS4lYcgtT4E&feature=player_embedded

060801_2

暑いから涼しくではなく,さらに熱くsunみたいな,f(x)の勢いを感じる良い曲になってそうです。ダンスもキレキレsign03 確実にまた一位を取りまくるでしょう。

管理人が日本に来てもゼッタイに売れると思ってるf(x)

個性がはっきりしてて(キャラも衣装も非統一)憶えやすく,歌もラップもめちゃくちゃ上手いし(多分ガールズグループで一番うまいボーカルのルナと,ラッパーのエンボ),ダンスもうまい(曲芸じみたタンブリングもできる中国人ビクトリア,フィギュアスケートまで上手い!万能クリスタル,やたら可愛いソルリcoldsweats01),ヒット曲の数もそろってきたし,あと日本語がもっと上達すれば,多分カンペキな準備完了。

この夏の日本デビューラッシュを横目でみて,韓国で一位を総なめにしてモンスター化した後に,秋に大々的に日本デビューかな。

事務所(少女時代と同じSME)がKARAのファン層を奪いにいくなら,ファンの嗜好が違う少女時代でよりは,方向性が似てて,しかもブラッシュアップしたようなこのグループをぶつけるかなと。私は両方好きだけど。アイドルというよりアーティストとして人気が出そう。ルナの声だけでやられる人が続出すると思う。

ふ~ 那覇に出張に行くまえに時間があったから一杯書いちまった。

|

« コメント×サイコロ=資金 | トップページ | KARA来日&”GO GO サマー!”MV »

f(x)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51940087

この記事へのトラックバック一覧です: f(x)新曲 ”HOT SUMMER”:

« コメント×サイコロ=資金 | トップページ | KARA来日&”GO GO サマー!”MV »