« f(x)新曲 ”HOT SUMMER” | トップページ | f(x)" HOT SUMMER" MV »

2011年6月16日 (木)

KARA来日&”GO GO サマー!”MV

今日16日,KARAが3月の震災直後に韓国に戻って以来,騒動を解決して,約3ヶ月ぶりに今回は堂々と頭を上げて来日します。happy01note

夕方に羽田着かな。

すごい数のKARAぺんと報道陣が待っているのではないかと。

今回は新曲”GO GO サマー!”のプロモーション活動ですnotes

2週間の予定ですが,場合によっては+1週間とのこと。つまりほぼ確実に3週間sweat02日本の番組に出まくるのではないかと。日本語も他のガールズグループとは段違いにうまくなってますのでさらに人気があがるでしょう。

明日のMステにも出演します。(2週連続)

ほぼ半年ぶりにTVで歌いますので(韓国ではライブでは歌ったけど,TVはまだ),ぜひ見てみてくださいね。ジェットコースターラブとGO GO サマー!の2曲歌いそうです。

O0550036711293602339

そして新曲のフルMVが出ました。

http://www.youtube.com/watch?v=I-BsDMuRjxg&feature=player_embedded#at=11

ちょっとやりすぎなくらいに女子ブリブリcoldsweats01なMVです。ダサカワ?

でもまあ,今の日本をUPupするにはこれくらいでいいかなと。

個人的にはラストシーンのハラがツボです。(某お父さんみたいだdog

|

« f(x)新曲 ”HOT SUMMER” | トップページ | f(x)" HOT SUMMER" MV »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51961426

この記事へのトラックバック一覧です: KARA来日&”GO GO サマー!”MV:

« f(x)新曲 ”HOT SUMMER” | トップページ | f(x)" HOT SUMMER" MV »