« さくラーダイバー11 | トップページ | 110611 KARA Fanmeeting »

2011年6月12日 (日)

6月9日”ブログ旅”かんそ~

●長崎最古の喫茶店「ツル茶ん」 ・・・ レトロで良い感じchair

●大人のお子様ランチ ・・・ 福岡にいると,トルコライスって普通にあるメニューだと思ってた。

●「角ん所の店で食べたことがある」という元祖長崎風ミルクセーキ ・・・ どんな説明やの

●桃カステラcake ・・・ その前に伝統のスタンダードなカステラは???

●バスまで5分bus ・・・ 親玉が教えるなんて珍しい。最近ぽろっとヒントを言うことが増えている気がする

●足が棒でも走るrun ・・・ なんかかわいい でも多分スタッフも足が棒

●活動限界sleepy ・・・ heart04

●北部九州横断ブログ旅sign01 ・・・ バスで寝ている間に私の地元を素通り weep

●大分バブルnote ・・・ 凱旋パレパレパレードsign03

●「ん?heart01」 ・・・ なぜわざわざそこでサイコロ???

●「投げ方じゃなく気流」 ・・・ またなんか漫画を読んだ? coldsweats01

●「ポンfour

●次回は久々の入浴シーンにCM撮影sign02 ・・・ 通過ポイントはどこだろ

|

« さくラーダイバー11 | トップページ | 110611 KARA Fanmeeting »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

角ん所の店・・・小学校の同級生との会話みたいですね。sweat01

親玉だけは年齢的にまだ足が棒になってなかったかも。bleah

投稿: あーじ | 2011年6月12日 (日) 08時55分

あーじさん
グルメレポ能力があがりきれない今日この頃sweat02

投稿: れっどばぐ | 2011年6月12日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/51920927

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日”ブログ旅”かんそ~:

« さくラーダイバー11 | トップページ | 110611 KARA Fanmeeting »