« 早希ちゃん旅ロケ中 | トップページ | Music Lover KARA »

2011年6月25日 (土)

ニコルおそるべし(^^;)

昨日,見た人は見たであろう

KARAの2週連続ミュージックステーション出演note

ニコルやスンヨンのトークがぐだぐだがちだったのは,日本語がうまくなったとはいえ,生放送だし,今後の課題として・・・

それでも去年に比べてスンヨン以外(スンヨンはすでにうまかった)も日本語がうまくなっているのに驚かされます。

グループ全員が日本語をしゃべれることと,バラエティOKなところが,少女時代の数人がぺらぺらで,バラエティには出ないクールな売り方との一番の違いですね。

ところで本題

MSのトークを見ながら,「AKBのあっちゃんとニコルが横かあ。ニコル天然だし,コミュニケーションとれるかな。」と勝手に心配していたのですが

おそるべき天然ニコルsun

ずっと上をいってました coldsweats01

前田敦子オフィシャルブログ 「かえってきました」

あっちゃんによると,ニコルはずっとあっちゃんの手を握っていたとsign01

生放送歌番組中にAKBトップの手をずっと握ってるK-popアイドルって,絶対他にいない。壁がないニコルらしい。ニコル自身に緊張の二文字はないのか?こうやって意図せずに芸能人のファンを増やし,さらに人気が増していくんだろうね。

O0800045011310915713

ちなみに今後も2週間ほど,テレビに出まくる予定です。

今後の出演予定

6月25日  00:20  TBS      カウントダウンTV
6月26日  18:10  NHK      ミュージックジャパン
6月26日  23:30  日本テレビ  ミュージックラバーズ

6月30日  01:40  フジテレビ   魁!音楽番付(関東)
7月 3日  20:00  フジテレビ  HeyHeyHey
7月 3日  23:30  日本テレビ  ミュージックラバーズ

7月 4日  21:00  日本テレビ  しゃべくり007
7月10日  20:00  フジテレビ  HeyHeyHey

他にめざましとかスッキリもありそうです。

(管理人が見れない日テレ系が多いのがやだ)

|

« 早希ちゃん旅ロケ中 | トップページ | Music Lover KARA »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52035993

この記事へのトラックバック一覧です: ニコルおそるべし(^^;):

« 早希ちゃん旅ロケ中 | トップページ | Music Lover KARA »