« さくラーダイバー・デジカメSP完結編 | トップページ | ロケみつDVD 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅9 キリンの巻 発売 »

2011年7月26日 (火)

after school "BANG!"Japan.ver MV 【FULL】

やっと出ました

K-pop  after school の日本デビュー曲”BANG!Japan.ver”のMV【FULL】

Japan.ver MV

ちなみに

韓国版原曲MV

Photo

ショートを見た時よりはいい感じになりましたが・・・

売りのかっちょいいダンスシーンがカット割りの多さでわかりにくい

歌の見せ場も十分ボーカルにフォーカスがあてられてない

原曲MVはスピード感があって,特にモデルのように歩いて迫ってくるのを下から撮影しているシーンはとても迫力があって好きな人が多いのだけれど,まったく無くなってる。

ダンスの見せ場不足が致命的なのは,アフスクの最大の売りは,プロダンサー並みのダンスだからです。

正直,歌は・・・他に負けるかもしれないですが,ダンスはK-popガールズで多分一番うまい。というのも,リーダーのカヒはBoaの元バックダンサー=プロダンサー。そのカヒ姉さん(30歳)がモデル並みの美女達を鍛え上げたチームなのです。間違いなくカヒ姉さんはめちゃくちゃ厳しい。だからこそ時々驚くほどのキレとスピードと同調性をみせてくれます。

できたらダンス中心に編集し直して欲しい。

残念なことばかり書いてもなんですね・・・

その分,メンバー全員のUPが入り,紹介MVにはなってる。

OPから意外とエロい表情と歌詞になってます。

ドラムラインのニーハイブーツ&羽付きハットのコスチュームが好きな人(管理人含む)にはウキウキ多目です。

62978

実際売れるかなあ~どうかなあ~

|

« さくラーダイバー・デジカメSP完結編 | トップページ | ロケみつDVD 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅9 キリンの巻 発売 »

K-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52316765

この記事へのトラックバック一覧です: after school "BANG!"Japan.ver MV 【FULL】:

« さくラーダイバー・デジカメSP完結編 | トップページ | ロケみつDVD 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅9 キリンの巻 発売 »