« さくラーダイバー15  祝50本超え | トップページ | 早希たんは旅をしています »

2011年7月31日 (日)

7月28日”ブログ旅”かんそ~

two ・・・ からはじまる

●ウソのようなリアクション駅長train ・・・ 巡礼先になりました

●「もう憎たらしい」 angry

●「ここまで引っ張りますかsign01足をsign01」 ・・・ タカさんの「倒置法」というツッコミ乙

●ここが2だと  熊本駅を25ぐらい ・・・ 宮地と熊本駅の間に設定した尺度の種類と,尺度間の距離を明確に設定する必要があります~  というか,この時点で,早希ちゃん以外皆が「絶対宿のないような駅だな。残るべき。」と思っていただろう。チャンちゃんも思ったようだ。 「この時,すでに早希ちゃんは冷静な?判断力を失っていたのです。」(ナレーション風)

●サンクラウンの奇跡 ・・・ 大雨警報rainのおかげ?悪いことと良いことは裏表か

●「遊びたいheart01」 ・・・ すでにロケではないらしい。

●「ちょうどいいnote」 ・・・ 早希ちゃんにおける最上級up

●熊本で唯一知っているは「馬肉」 ・・・ 阿蘇山や熊本城ではなく,それが最初に出るのはむしろ九州人の感覚。福岡,佐賀,長崎,大分と旅するなかですっかり九州人にsign02

●写真は「分がいいnote」 ・・・ ???

●次回は写真にまんまと引っかかって,親玉に嫌みを言われまくるの巻?

|

« さくラーダイバー15  祝50本超え | トップページ | 早希たんは旅をしています »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

どうせならもう2駅向こうの阿蘇駅(料金同じ)の方が宿は多かったみたいですね。

熊本は辛子蓮根も有名ですね。

投稿: あーじ | 2011年7月31日 (日) 15時44分

あーじさん ども
次は「渡されてるガイドブックを利用して駅の大きさを数値で予測するスキルthunder」を身につけないと。ホテルの数とか観光地の有無で分かると思うし。観光地の阿蘇駅の方がましですよねえ。
スタッフ3人結局どうしたんでしょcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年7月31日 (日) 16時06分

なんかスタッフは自分たちが可哀想な状態だとアピールしてましたが、お金使えるんですからタクシー呼べば済むことです。
歩くと遠いだけで阿蘇市役所方面へ行けばホテルはいくつもありますからね。

投稿: あーじ | 2011年7月31日 (日) 20時51分

あーじさん
お金使えますからねえ。スタッフがいつもどんな所に泊まったかちょっと気になりました。一人は必ず早希ちゃんと同じホテルOR民家でしたよね。そういえばこの前までちょっと顔が出がちだったADはまた変えられちゃったかなcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年8月 1日 (月) 08時34分

早希ちゃん旅に出てますよ!

投稿: おかやま | 2011年8月 1日 (月) 19時31分

おかやまさん
連絡ありがとさまです。
コメントしました。

投稿: れっどばぐ | 2011年8月 1日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52354583

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日”ブログ旅”かんそ~:

« さくラーダイバー15  祝50本超え | トップページ | 早希たんは旅をしています »