« お知らせ”エリまき早希” | トップページ | GTTF”Shooting for the future space.avi” »

2011年7月11日 (月)

さくラーダイバー・デジカメSP2

今日は月曜日ですが休みをとり,過去記事「デジカメSP1」で書いた

PADIダイビングステップアップコース”デジタルアンダーフォトグラファーコース”(要するにデジタルカメラでの水中写真の撮り方の講習)を受けてきました。

あらかじめ学科を勉強して,今朝インストラクターと答え合わせなどをやり,実習2ダイブ。

主に小さいものを撮りまくって基本の練習でした。だから今日の写真は小物メインで。

oneサマードーム

↓よくわかんないウニの仲間だけど,なんか格好良かったので撮ってみた。

Img_2325
↓コナユキツバメガイ(ウミウシの仲間)

Img_2337

↓トサカリュウキュウウミウシ(お尻側から激写 ちなみにウミウシのお尻が好きなわけではない。)

Img_2343

twoデンターロック

↓デンターロック(大きな岩)にまとわりつくダイバーズ。ちょっと引く

Img_2360
↓ニセアカホシカクレエビ(透明なエビnote

Img_2369
↓フィリノープシス属の1種(ウミウシ系)

Img_2383

three白鳥幼稚園

↓アカネハナゴイやキンギョハナダイなどが沢山(深すぎて,ストロボは届かないし,色が出なかった。)

Img_2408

↓ミナミギンポ(穴から顔を出している,ういヤツ)

Img_2411

↓クマノミ&ウツボ(危険なお隣さん)

Img_2418

前半の2本で,実習は終わり,無事,デジカメSPのCカードを取得しましたsign01happy01

他にもいろんなスペシャリティコースがあるので,今夏いろいろやってみようかと思ってます。

|

« お知らせ”エリまき早希” | トップページ | GTTF”Shooting for the future space.avi” »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

ようつべで「夏の丹波」それと「恋愛ガールズトーク」で検索ください。
残念ながら丹波は一部だけです。

投稿: あーじ | 2011年7月12日 (火) 19時00分

あーじさん
情報ありがとさまです。
やってみます。happy01

投稿: れっどばぐ | 2011年7月12日 (火) 21時11分

丹波の続きがアップされましたよ。

投稿: あーじ | 2011年7月13日 (水) 03時02分

あーじさん
まいどありがとさまです。
現在,ライブ中継視聴中
あとでみてみますhappy01

投稿: れっどばぐ | 2011年7月13日 (水) 20時02分

丹波はけっきょく旅番組にはなりきれなかったようで・・・coldsweats01
恋愛ガールズトークはちょさっけんしんがいうんちゃらになってましたbearing

投稿: れっどばぐ | 2011年7月13日 (水) 21時53分

旅番組は三船美佳が担当してました。coldsweats01
ガールズトークは残念です。

ちなみに丹波の方はもう2本くらい上げてくれるかもです。

投稿: あーじ | 2011年7月13日 (水) 23時07分

予想通り上がってました。
あとはエンディング。

投稿: あーじ | 2011年7月14日 (木) 05時35分

あーじさん
教えてもらってありがとさまです~
ぎゅっとされたいです・・・うそ,死にたくない

投稿: れっどばぐ | 2011年7月14日 (木) 21時43分

エンディングもアップされました。

投稿: あーじ | 2011年7月15日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52180406

この記事へのトラックバック一覧です: さくラーダイバー・デジカメSP2:

« お知らせ”エリまき早希” | トップページ | GTTF”Shooting for the future space.avi” »