« KARA新曲”STEP”TEASER公開! | トップページ | T-ara 『Bo Peep Bo Peep』日本語バージョン FULL »

2011年8月30日 (火)

T-ARA-MV TVちょっと公開

Bo Peep Bo Peep」(JAPAN ver.)MVが,本日TVで初公開sign01

http://www.youtube.com/watch?v=pocHam25wNo&feature=player_embedded

かわいいですheart04 ヒップダンスがかわいいです。

T-ARAはみんなかわいいんです。(注 招き猫じゃないです)

もっとじっくり一人ずつ見せてくれればいいのに。

多分,放送用の編集だと思うけど,編集のカット割が早過ぎ多過ぎで,超見にくい bearing 実は以前,某”あなたのせいで狂いそうなMV”でそれをやったせいで,目がちかちかして,めちゃくちゃ見にくいのがあったので,同じことやってなきゃいいけどと心配になってきた。じっくり一人一人のUPを入れて,数カ所の定点カメラでグループとしての雰囲気やかわいさや綺麗さやダンスを撮った方がいい。カメラの画角などを頻繁に変えると,見る方はすごく見にくくなる。頼むからちゃんとした編集したMVになってますように。頼むよ~ほんと。

早くフルを見たいっす。

★T-ARA NEWS (うっP主感謝)

1 ダンス練習風景

2 日本語の練習&ダンス練習

「すくすく日本語」でみんな頑張ってます。

今週,来日して,プロモーション開始です。

しかも,12月まで日本活動を行うとの噂です。

本気の本気です。

KARAと少女時代に勝ちに来ます(2組がいないうちにこそっと)sign01

|

« KARA新曲”STEP”TEASER公開! | トップページ | T-ara 『Bo Peep Bo Peep』日本語バージョン FULL »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52606571

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA-MV TVちょっと公開:

« KARA新曲”STEP”TEASER公開! | トップページ | T-ara 『Bo Peep Bo Peep』日本語バージョン FULL »