« 少女時代パロディ | トップページ | KARA CHANNEL on YOUTUBE 9/7~ »

2011年8月25日 (木)

KARA正規3集「 STEP 」Special Edition

2010年ミニ4集「JUMPING」以後、グループの危機から復活を果たしたKARAが,約10ヶ月ぶりに「STEP」で韓国でカムバックしますsign01(=新曲を出すことです)

8月25日から限定版(メーキング写真32P別途収録)の予約販売

9月6日から一般発売

限定版を購入するファンたちを対象に抽選で100人余りを9月14日に開くショーケースに招請する特別なイベントも準備されてます。もちろん韓国で,韓国のKAMILIAのために。

O0291040011440572879

  1. EY! OH! (Intro)
  2. STEP
  3. RIDER
  4. STRAWBERRY
  5. ついてきて
  6. DATE(MY BOY)
  7. 私は..(ING) (ACOUSTIC VER.)
  8. KARA 4 U (OUTRO)
  9. STEP (INST)
  10. 私の心を表して(Dear Kamilia)(ボーナストラック)

購入したい方は↓こちらからどうぞ。

http://www.musickorea.jp/shopdetail/003002000022/

韓国のランキングに反映されますし,おまけも多いです。

ほんで実は今回,韓国ではかなりの盛り上がりをみせてます。

もちろん,久々で期待値が大きいのですが・・・

実は9月から,K-POPガールズのトップ3チームが,初めて同時期に正規集アルバムを発売するからなのです。

日本でトップを取った「KARA

世界で人気を広げている「少女時代

アメリカで活躍しているKーPOPガールズの草分け「ワンダーガールズ

韓国でのブレーク順なら,ワンダー→少女→KARAです。

普通は外すのです。人気の違いがもろにでて,お互いに利益が少ないので。ただ,今回は,長く韓国を空けている3グループのタイミングがぱっちりあっちゃったみたいです。

そのトップバッターでKARAが新曲をだします。

一週目で一位を取らないと,二週目からは多分無理です。

好きな人はぜひ予約注文を。

どうなるか注目です。野次馬的に見ててもおもしろいと思いますよ。

・・・

(そんな中で,管理人イチオシのT-ARAは,9月28日,鬼?の居ぬ間に日本でのオリコン1位をドロボウ猫のごとく狙います。そつがないですこの事務所。今,日本デビュー曲”BoPeep BoPeep”初回版特典を小出しに沢山発表してます。ほんとに笑っちゃうぐらい多いし,大盤振る舞いなのです。そのうち全部出きったくらいcoldsweats01にまとめてのせます。)

|

« 少女時代パロディ | トップページ | KARA CHANNEL on YOUTUBE 9/7~ »

KARA」カテゴリの記事

コメント

記事と関係ない話で申し訳ないですが、しんすけさんのことで打ち切りになった番組がありますが民宿夢来人はどうなるのでしょう?

あの番組がなければ宮古島がどんな所か知ること見ることがなかったです。

番組が終わったら番組の企画である民宿も続けられないとおもうので残念です。

投稿: おかやま | 2011年8月26日 (金) 17時07分

おかやまさん
びっくりしましたねえ。
あの番組,見てはいないのですが,ハシゴをハズされた側は洒落にならないし,お客さんも来るかどうか。私も少し気になってます。地元ではあまり話題になりませんが,ノッチの奥さんは評価が高いようです。
あの方は石垣と宮古にマンション持っているので,引退後,実は近くにいるのではないかという噂も。

投稿: れっどばぐ | 2011年8月26日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52565373

この記事へのトラックバック一覧です: KARA正規3集「 STEP 」Special Edition:

« 少女時代パロディ | トップページ | KARA CHANNEL on YOUTUBE 9/7~ »