« T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making ! | トップページ | ふっくらも好きです »

2011年8月28日 (日)

ソヨンにまたやられた

T-ARAの日本語学習↓

http://www.youtube.com/watch?v=YlXPp0ywRVA

皆が普通のコメントをする中で,一番日本語がうまいソヨンの突然のheart01攻撃に(0'45"~)まったく耐えられなかった・・・(悶)

すぐ身につけないといけないので大変そうです。

人気者ツートップ,ジヨンとウンジョンが苦戦しているようです。

最後のコールはよくわからんけどsweat02

ちなみに思いつきでT-ARAをサッカーで表現してみる。

ワントップFW ジヨン ・・・ センターで脱力気味にニコニコしていると勝手にファンが増えていくほどの天性の点取り屋

両サイドのMF ウンジョンヒョミン ・・・ 歌のサビやポイントで前線に出てきて,歌って,踊って,キメる! 初代リーダーと,三代目(現)リーダー

ゲームメーカーMF ソヨン ・・・ 若干ふわふわばらばらな感じのあるチームを圧倒的な歌と統率力でまとめあげる影の司令塔(別名,委員長)

地道な下支えのDF キュリファヨン ・・・ 歌番組でもめったに映らないけど,実はボーカルと,ラップ担当という結構重要な立場。チーム一の身長をほこるファヨンはK-POPガールズの壁とは言われてはいない。 

地味なポジションだけど不可欠なKP ボラム ・・・ ちっちゃいせいか歌番組でほんとにめったに映らないし,一人だけソロダンスがなかったりするけど,そのオンリーワンな存在から人気は高い。今後の課題は自分の部屋を片づけて,それをキープすること。

馬鹿なことをしてしまった。失礼しました。

|

« T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making ! | トップページ | ふっくらも好きです »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52587704

この記事へのトラックバック一覧です: ソヨンにまたやられた:

« T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making ! | トップページ | ふっくらも好きです »