« K-POPガールズの最強ボーカル | トップページ | 少女時代パロディ »

2011年8月21日 (日)

8月18日”ブログ旅”かんそ~

●10巻の副音声が神谷明さん! (えっなんで神谷さん? いずれ石田彰さん登場を期待)

●朝11時の宿探し (賢明芸人)

●モデル歩き (・・・gawksweat01

●早希ちゃんをペチペチを起こす親玉 (クリアを助けるとは珍しい。それに親玉が早希ちゃん以外とも会話するシーンが増えてるような。)

●カドリードミニオン (=「クマ牧場」だったのかthunderなるほど(私的驚き))

●「ロケみつって,テレビ的に微妙じゃないですか~」(まあ,確かにcoldsweats01

●「無臭ですねdiamond」 (斬新)

●局アナ風ショートレポート失敗down

●草千里,米塚,中岳キレイsun (何もかも懐かしいweep

●「日本じゃないわ」 (ぜひ皆さんも行ってください)

●「メロンアイスが溶けたやつ」 (まあそんな感じです)

●2回連続「6」sign01 (姫路以来かな・・・慣れないや)

●サイコロを頭に乗せる高等愛嬌テクニックheart04

●10万円越えdollar

●次の通過ポイントはどこだろな (天草五橋を全部渡れとか,イルカを見ろとか,熊本ラーメン有名店とか,忘れてはいけない!九州新幹線”さくら”とか・・・)

***

ところで

★まる子ちゃん,クリアおめでとうsign03

|

« K-POPガールズの最強ボーカル | トップページ | 少女時代パロディ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

さすがに親玉も朝11時から宿探しされて、挙げ句の果てに寝られたんじゃあビンタのひとつもしたくなるでしょう
(^。^;)

微妙とは言えテレビのロケなんですから(笑)

ヘリを降りた後のズタボロぶりは素晴らしかった♪

第2通過ポイントは、球磨川のラフティングなんかどうでしょう?

投稿: A24 | 2011年8月21日 (日) 10時50分

ペチペチじゃなくてバチッ!でしたよ。coldsweats01

ここで[6]はもったいない。moneybag

またもや離島ってこともないですかね。ship

投稿: あーじ | 2011年8月21日 (日) 10時54分

A24さん,ちわ
確かにあのままだと,昼間は宿とサイコロだけになりかねませんでしたしね。
私も,お金があるし,チェックインまでどっかに行くかと思いきや,ごろごろしはじめたので,ちょっと驚きましたけど,coldsweats01 叩かれるとは・・・
親玉が何をやりたいかですねえ~sweat01 ラフティングあるかも。
あーじさん,ども
結構な勢いでしたね。基本的に早希ちゃんの自由ですけど,編集の材料すらないのではどうにもならんので,いらいらしたのかも。
ヘリを降りた後はコントでしたね。肩ひもおちてるし,髪は爆発気味だし。
パターンだと次は体力もの?ですかね。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年8月21日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52528225

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日”ブログ旅”かんそ~:

« K-POPガールズの最強ボーカル | トップページ | 少女時代パロディ »