« 台風9号通過中 | トップページ | 8月4日”ブログ旅”かんそ~ »

2011年8月 5日 (金)

良曲

T-ARAのヒョミンが出演したホラー映画「寄生霊」のOSTより

SeeYa・ボラム&T-ARA・ソヨンの曲「最後まで」

http://www.youtube.com/watch?v=qudg3yrDamo

かなりすごい良曲です。かなり叙情的で,キますnotes

SeeYa(すでに解散)はR&Bで超人気のユニットだったらしいし,ソヨンはT-ARAの歌姫ですから,当然といえば当然です。

ちなみにソヨンは元・SNSD=ソニョシデ=少女時代です。

デビュー直前まで,メインボーカルで,リーダーでした。

148lnwj

(後列左から2番目 この時点でかなりかわいいです 一番少女らしい!?)

少女時代を脱退した後,T-araに合流して,先に売れた少女時代を見て,「うらやましかった。」とインタビューで正直に話しています。「早くT-araも成功して欲しいと思った。」とも。

ファンは,結果的にこの選択は成功だったと見ている人が多いです。

彼女のキリッとした歌声がT-ARAの歌声の中核ですし,T-ARAのイメージの方が合っている気がするので。

ぜひ,日本で少女時代以上のヒットを飛ばして,一緒の舞台上で,逆に「うらやましい。」と言わせて欲しい。

|

« 台風9号通過中 | トップページ | 8月4日”ブログ旅”かんそ~ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52399343

この記事へのトラックバック一覧です: 良曲:

« 台風9号通過中 | トップページ | 8月4日”ブログ旅”かんそ~ »