« 早希たんは旅をしています | トップページ | T-ARAの日本デビューは”にゃ~”の日? »

2011年8月 2日 (火)

さくラーダイバー16

8月1日,仕事を休んで,友達とか仕事関係の人と一緒に,またまた八重干瀬にファンダイブに行ってきました。(このくだり多いな)

台風の影響はまだありませんでした。雲は増えたけど。

気温:32度 水温:30度

one幾何の杜

↓コモンシコロサンゴの上を泳ぐハナゴイとかいろいろ (おもちゃに見えるようにする撮影法があるのですが,なぜか勝手にそんな感じになってたcoldsweats01

Img_2790

Img_2793_3

twoウツ・キンメタワー

↓これがタワー。周りにいるのがキンメモドキの群れです
Img_2834

↓アップ!これがキンメモドキ

Img_2837_2

↓枝サンゴなめの~グルクンとハナゴイ

Img_2856_3

↓ウメイロモドキの群れ

Img_2867_2

↓シマキンチャクフグ 愛嬌ある!?

Img_2869_3

知り合いと一緒にダイビングに行ったのは初めてだったのですが,特にだいぶ前から一緒に行こうと言ってた人と行けたので,楽しかったですね happy01

また行けたらいいなと思いますnote

|

« 早希たんは旅をしています | トップページ | T-ARAの日本デビューは”にゃ~”の日? »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

また台風typhoonですね。
今度は宮古島の近くを通りそうですね。お気をつけください。

投稿: あーじ | 2011年8月 3日 (水) 06時05分

あーじさん
今回は当たりそうです。しかも動きが遅っ!
どんどん予報がずれこんでいってます。(予定が立てにくいっすcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年8月 3日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52375261

この記事へのトラックバック一覧です: さくラーダイバー16:

« 早希たんは旅をしています | トップページ | T-ARAの日本デビューは”にゃ~”の日? »