« ねこリアル~(^^;) | トップページ | T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making ! »

2011年8月27日 (土)

りあるキャッツだったんかい!

昨日の記事「ねこリアル~(^^;)」に関連して,記事が出ました。

どうやらほんとうにキャッツのスタッフがメイクしたようです。

T-ARA日本デビューコンセプトは”猫破格変身”(innolife.net記事)

そりゃこうなるわ。リアル。

なんでここまでやるかな。

まさかキャッツとコラボ???

それにしても

9月2日に来日して日本活動開始とのことですので,デビュー曲発売まで約1ヶ月間かけてプロモーション活動をするようです。(これまでのK-POP勢は発売直前に2週間程度のプロモ期間でした。8月デビューのSECRETとAFTERSCHOOLも。)

”韓国で売れっ子だから大丈夫”ではなく,新人として曲を出すなら,それまでに,曲やT-ARAを老若男女に広く知ってもらうことが必要ですし,これくらい時間をかけて,歌番組やバラエティやワイドショーに出まくって,検索数をがんがんにあげて,各種イベントやミニライブ,できたらCMなどで歌を聴いてもらうことが必要でしょう。9月にはウンジョンの主演映画「ホワイト」が日本公開するし,多分ローソンがコラボするのじゃないかな。曲が曲だけに,できたら,小学生以下にも知って真似してもらいたい。みんなのうたに使って欲しいぐらいです。

それが行き渡った状態で,9月28日の発売日を迎えたら,ベストです。

ついでにCDにはおまけがてんこもりです。デビュー曲ではもうけることより,名前を売ることを最優先したいみたい。

正直韓国では失神して倒れるほど忙しいT-ARAが1ヶ月かけるというのは,本当にデビュー曲1位を狙っているのではないかと。(だって,まだ韓国での最新曲ROLY POLYはロングセラーを続けてて,現時点で今年の韓国の売上げ記録一位だそうですので,韓国での活動延長してもおかしくない話。)できれば少女時代のデビュー曲4位を超えたい。そうすればさらに注目されるので,雪だるま式にファンが増える。だから絶対最初をハズしたくないのでしょう。

9月28日に発売予定のアーティストは誰がいるかと見てみると,今のところ

東方神起,FTILAND ・・・ K-POPじゃん。しかも,非常に強~い2組。でも日本勢はAKBやらジャニさん達はいない。あれ? よくみると,2組ともアルバムじゃん。おや? 他に目立った人いないのかな。これから誰かしら発売予定が入ってくるとは思うけど。これはスタッフが,かなり考え抜いた発売日のようですね。ちなみに一番ぶつかりたくないKARAとソシ(少女時代)は韓国カムバック中で日本にいません。

ほんとに一位取れたらおもしろいだろうなあ。

でも,まだ予約は全然のようです。当たり前ですね。日本ではこれからの新人ですから。(KARAなんて今度の”韓国での新曲STEP”の予約がすでに一杯入ってる)

でも,年末にかけて楽しみです。忘年会でネコ耳,ネコ手をつけて踊る人が一杯発生したら勝ちです。そして2曲目では全く違う格好良いSEXY系T-ARAをぶつけたい。

"BO PEEP BO PEEP"韓国ver

CUTE系ネコ:http://www.youtube.com/watch?v=BMMC2Kq5318&feature=related

SEXY系ネコ:http://www.youtube.com/watch?v=Hzt_vxeGrSY&feature=related

TVグループ紹介:http://www.youtube.com/watch?v=FQ5EVs6qO-E&feature=related

|

« ねこリアル~(^^;) | トップページ | T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making ! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52578045

この記事へのトラックバック一覧です: りあるキャッツだったんかい!:

« ねこリアル~(^^;) | トップページ | T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making ! »