« さくラーダイバー16 | トップページ | 台風9号通過中 »

2011年8月 4日 (木)

T-ARAの日本デビューは”にゃ~”の日?

K-POPガールズグループ

T-ARA 日本デビューシングル

『Bo Peep Bo Peep』

9月28日(水) “ にゃ~ の日 cat” 発売決定note

カップリング曲は『あなたのせいで狂いそうheart04』の日本語バージョンsign03

201107150151131001_1
■ 初回限定盤A ■
特製 紙ジャケット仕様
TOCT-40357 1,800yen (tax in)
●CD+DVD付
●シリアルNO.入り トレーディングカード封入
(全8タイプのうち 1枚ランダム封入)

■ 初回限定盤B ■
特製 紙ジャケット仕様
TOCT-40358 1,600yen (tax in)
●CD + 豪華フォトブック 24P付
●シリアルNO.入り トレーディングカード封入
(全8タイプのうち 1枚ランダム封入)

■ 通常盤 ■
TOCT-40359 1,100yen (tax in)
●シリアルNO.入り トレーディングカード封入
(全8タイプのうち 1枚ランダム封入)

購入者特典あり!
詳細は後日発表!

記事:BIGLOBE MUSIC記事

記事:asahi.com記事

参考: T-ARAオフィシャルサイト

参考: T-ARAオフィシャルブログ

参考:韓国版Bo Peep Bo Peep(日本で売れそうな可愛さ)

*カップリングが”あなたのせいで狂いそう=”I Go Crazy Because of You” とは・・・ 予想外です。思い切りました。この曲は,印象的な手の動きと頭を抱えるようなダンスで大ヒットした曲で,カップリングに使うような曲ではなくて,むしろ代表曲です。正直,1曲目と違ったセクシーさを見せるために秋に2曲目で投入すると思ってました。どうやら事務所は,本国でも反則技と言われた”ねこダンス”で,一気に人気と知名度を掴みに行くつもりみたいです。それでも沢山の良曲やヒット曲が残ってて,余裕があるのがT-ARAですが。

それにしても全8タイプのトレーディングカード(多分,各メンバーおよび全員)が1枚ずつ入っているとは。ウンジョン推し管理人は,ウンジョンが出るまで買ってしまう危険があります。事務所の社長は悪魔と言われる人ですから,人気のジヨン(上の写真の右一番手前),ウンジョン(右の一番奥),ヒョミン(左の一番手前)がレアカードなんてこともありえそう。特に一番人気のジヨンがレアカードだとかなりヤバイかも。

デビュータイミングもうまいです。この時期,他の日本デビュー組と1ヶ月のズレがあるし,しかもこの時期は,少女時代もKARAも韓国で新曲を出す予定sign01で,ライバルが日本で曲を出さないし,来日していない見込みなのです。ということは,歌番組にも呼んでもらいやすいし,ねこダンスがちょっと話題になれば,芸能ニュースにのりやすい。ねこ手とねこ耳もGOODSにすれば,年末に向けて売れそうだし。

なにはともあれ,待ち遠しいです。もちろん買います。

多分T-ARAは人気が出ます

そういえば,今日

SECRETがデビューしましたsign03

Secretiwantyouback
参考:20110707プレミアムライブのニュース

プレミアムライブはネット中継されて,管理人も見たのですが,人柄の良さと,一生懸命さが感じられて,最後はかなり泣けました。元々キャラは知ってましたが。

現在,半地下生活を脱出し,2階で暮らしているそうで,目標は3階だそうです。

弱小事務所で,性格の良さとダジャレで勝負するという珍しい売り方?本日,めざましライブに出演しました。

ただ,デビューイベントを,8月6日のKARAのファンミーティングとモロかぶりさせるという,日本で絶対やってはいけないことをやる,事務所のおそろしい詰めの甘さ。

実は当日,KARAはファンミの直後に地上波生中継までありそうなので,翌日のニュースは全部KARAのファンミに持って行かれてしまい,SECRETのイベントは放送もしてくれないかも。

K-POPファンは複数のグループを応援する人も多くて,シークレットは2番目,3番目にしている人も多いようですが,当然,KARAのファンミに当たったひとはそちら優先ですので人数が・・・(ファンミは横浜アリーナで1万人規模! ちなみに管理人はKARAに本気で行きたかったけど外れた。絶対感動して歴史に残るファンミになると分かり切っているのでどうしても行きたかった。完全中継してくれないかな。)

正直,ライバルが強すぎて(KARA,少女時代に加え,8月17日にAfter School,9月28日にT-ARAがデビュー),しかも弱小事務所なので,かなり厳しいと思うけど,日本語はかなり勉強しているみたいだし,ジウンはバラードもうまいし,ソナはボケかわいいので,意外と目が離せなくなってはまる人多いかもしれません。本人達も言っているとおり,地道に頑張っていれば,いつかは・・・と思いますし,見守っていこうと思います。

|

« さくラーダイバー16 | トップページ | 台風9号通過中 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52391473

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARAの日本デビューは”にゃ~”の日?:

« さくラーダイバー16 | トップページ | 台風9号通過中 »