« りあるキャッツだったんかい! | トップページ | ソヨンにまたやられた »

2011年8月28日 (日)

T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making !

8月27日,MVのTeaser(music videoの予告編みたいな30秒)より先に,MVのメイキングが・・・よいメイキングです。

110827 T-ara Bo Peep Bo Peep MV Making (ようつべ)

ttp://www.youtube.com/watch?v=As16-UHquus&feature=related(こっちも。ようつべ)

T-ARAに興味が無い方もぜひ「3分」だけでもごらんください。

他のK-POPグループと違うこと,日本で人気が出そうなことは伝わるかと思います。

【ネタバレ感想】

●まさかヒョミンが失神して倒れた翌日に撮影していたとはびっくりした wobbly (歌手としても女優としても忙しすぎて,舞台挨拶の帰りの車で失神して救急搬送されたのです。)

●そのわりにヒョミンが仕切っている映像が多かったのが意外だった。さすが三代目リーダーsign02

●元々この曲はかわいい系なのだけど,衣装から肩だしピタパンSEXY CATupになってましたね。(予想どおりCD通常版衣装がメイン衣装ですね)

●皆すごく可愛く,キレイに撮影できている予感がひしひしと感じられました。ソヨンもウンジョンも綺麗だ~heart04happy02 すでにやられた。

●しゃがんで歌詞を見ているキュリのスタイルがやばい。lovely 肩から腰にかけてheart02 ほそっ。庇護欲をそそる。一番ネコっぽいかも。なぜか韓国で人気がいまいちなsweat01キュリですが,日本では男性ファンが付きそうな予感。

●撮影用の踏み板から上になめていってのボラムの顔。もうネタだ。踏み板になりたいファンもいるよね。私はどっちかというとソヨンに叱られたい派。

●MVの撮影と並行して,CD3種類の表紙も撮影したみたいですね。

●生ネコが出てくるとは思わなかった。でもストーリーは見えてきましたね。へんし~んnote T-ARAらしい,おもしろいストーリー性のあるMVになっているみたい。かなり期待できる気がしてきました。ちょこちょこ聞こえていた日本語歌詞もね。

|

« りあるキャッツだったんかい! | トップページ | ソヨンにまたやられた »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52585419

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 9/28日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep 」MV Making !:

« りあるキャッツだったんかい! | トップページ | ソヨンにまたやられた »