« さくラーダイバー20 | トップページ | 早希ちゃんにコメントを!!! »

2011年9月26日 (月)

BROWN EYED GIRLS 新曲「SIXTH SENSE」

6月の過去記事でも紹介してた

K-POPアラサーグループ(ジェア,ナルーシャ,ガイン,ミリョの4人。ガインは若いけど。ガインはショートカットのハスキーセクシーお姉さん)

通称”ブアガ”の期待の新曲noteですhappy01

BEG日本版オフィシャルサイト

このグループ,簡単に言うとボーカル3人とラッパー1人で,全員がめちゃくちゃ上手い。特にボーカル3人は全員がソロで曲を出してる上に,それぞれ声の特徴が全く違うので,それが合わさるとすごいです。今回の曲は最初,「ABBAか!」とつっこんだし,あいかわらず内容はイミフですが。そのうち内容は解釈できるでしょう。繰り返し聞いてたら,段々癖になってきた。coldsweats01 内容判らなくても声だけでもってかれる。

MV

http://youtu.be/tdH1GwyZJuY

LIVE

実はこっちの方が伝わりやすいし,画にひっぱられなくて聴きやすいかも。

onehttp://youtu.be/SeQ19nQU9j0 ガインの流し目すごっ

twohttp://youtu.be/dehKxdqUqJo OP格好良い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15710518?mypage_nicorepo ニコ動版日本語訳コメあり

歌唱力ハンパない4人です。

日本デビューでは,事務所とレコード会社のアホな売り方でえらい目にあいましたが,まだ日本で活動するみたいだし,ぜひライブを見てみたいグループの一つです。

今,韓国チャートはKARAが同一週3冠などばく進中ですが,ブアガの新曲で,一気にふっとばされるのではないかと言われてます。ただ,KARAは海外票があるから,どうなるでしょうねえ。

|

« さくラーダイバー20 | トップページ | 早希ちゃんにコメントを!!! »

Brown Eyed Girls」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃん旅に出ましたね。

きょう、映画モテキを見てきました。れっどばぐさんも好きな仲さんも出ていました。

俳優という仕事は女優さんにキスされていいなとおもいました。

れっとばぐさんのモテキはいつですか?

投稿: おかやま | 2011年9月26日 (月) 20時34分

おかやまさん
旅ブログやっと更新されましたね。
あまりサイコロよくないようで・・・
ですがゴールも近いしアゲていきましょう。
ちなみにモテキは・・・高1,その後は・・・・wobbly

投稿: れっどばぐ | 2011年9月26日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52838413

この記事へのトラックバック一覧です: BROWN EYED GIRLS 新曲「SIXTH SENSE」:

« さくラーダイバー20 | トップページ | 早希ちゃんにコメントを!!! »