« さくラーダイバー 地形SP & エビ・カニSP1/2 | トップページ | KARA新曲「STEP」 MV FULL »

2011年9月 5日 (月)

f(x) 来年1月日本デビュー!

f(x) 2012年1月に日本デビュー決定!(innolife.net)

Photo

(ビクトリア,エムボ,クリスタル,ソルリ,ルナ)

SMTOWN LIVE in TOKYOで発表されましたup

↓その模様

http://www.youtube.com/watch?v=81Q9KgOrotU&feature=related

(記事抜粋)

ガールズグループf(x)(エフエックス)が、来年初め日本で正式デビューする。
f(x)は4日午後、日本・東京の東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」で、ファンたちに日本デビューのニュースを伝えた。

この日の公演でf(x)は「La-Cha-Ta」と「Chu~」などでキュートさアピールして成功的なステージを終えた。特に「Hot Summer」と「ピノキオ」などの舞台では、観客が一緒に歌うくらいすでに日本国内のK-POPファンたちに認知度のあるところを見せた。

f(x)は「夢の舞台である東京ドームのステージに立つことになり光栄です。良いお知らせがあります。来年に正式に日本デビューすることになりました。より成熟した姿で日本に帰ってくるので、期待してください」と話してファンたちの熱い拍手を受けた。f(x)のビクトリアは、公演後の記者懇談会の席で「SMTOWN LIVEをする時、いつも先輩たちから学ぶことが多く、もっと一生懸命やらなければと思います。来年初めにデビューするのですが、この機会にf(x)をもっと知らせたかった。来年デビューする時、日本のファンの方々の多くの応援を受けれたらうれしいです」と日本デビューを控えた所感を伝えた。

(抜粋終わり)

O0430028711463908299

今年の3月からf(x)にはまってる私happy02

f(x)関連記事

いつ日本に来るかと待ってましたが,やっと決まりました。

秋予想してましたが若干外れ。(過去記事)

どんなグループかは(過去記事)をどうぞ。

O0430028711463909269
9/4LIVE [HOT SUMMER]

なにせ事務所が韓国最強のSMEで,パイセンが,Boa,東方神起,少女時代 ・・・ 絶対売れなきゃいけないようなプレッシャーが出てくると思いますが,管理人は前から言っているとおり,ふつ~にやれば人気が出る実力をもった5人組です。歌もラップもダンスも一流sign01 最近は出す曲すべて一位をとるようになっています。T-ARAに比べると歌詞はかなり先鋭的ですが,日本語歌詞はそれなりになるでしょう。残念歌詞には注意ですが・・・ むしろ英語で出したらどうかという感じもする。f(x)は英語もNo Problem。

近づいてきたら,応援のテンションを上げていくことにします。

とりあえずよかった。うれしい。日本で見れる機会が増える。

特におっきい可愛いソルリんが見たいnote 最近どんどん可愛くなってる

8/15仁川コンサート 黒髪前髪ぱっつんソルリん ニコ動)

|

« さくラーダイバー 地形SP & エビ・カニSP1/2 | トップページ | KARA新曲「STEP」 MV FULL »

f(x)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52656288

この記事へのトラックバック一覧です: f(x) 来年1月日本デビュー!:

« さくラーダイバー 地形SP & エビ・カニSP1/2 | トップページ | KARA新曲「STEP」 MV FULL »