« T-ARA 9/28日本デビュー!よろしく | トップページ | T-ARA 猫ダンスで活動中! »

2011年9月28日 (水)

予想以上のKARA「STEP」

KARAの新曲が韓国語曲として史上初のレコチョク1位を獲得(Asahi.com)

(記事抜粋)

「STEP」は、9月6日に韓国で発売されたKARAの3rdアルバム『STEP』の収録曲で、全編韓国語で歌われているアップテンポなダンスナンバーです。既に韓国では各種チャートで軒並み1位を獲得し話題となっていましたが、着うた(R)が9月21日(水)より配信スタートし、デイリーランキング初登場1位を獲得、本日発表の週間ランキングでも見事1位を獲得する快挙を達成しました。レコチョク着うた(R)ランキングにて韓国語曲が1位を獲得したのは同曲が初めてとなります。

(抜粋終わり)

スゴイsign03 まさかこれは予想してなかった。happy02note

そりゃ,KARAぺんは「STEP」の爆発力にはまりまくってるんだけど(管理人を含め),それだけで,日本で何の宣伝もなく,日本のランキングで1位はないと思ってたので,全く予想してませんでした。全く宣伝無しに1位が取れたのは,ジェットコースターラブもそうだったけど,かなり事情が違うしね。

KARAの日本での人気って,思った以上にすごいのかも。KAMILIAでさえびっくりした。

|

« T-ARA 9/28日本デビュー!よろしく | トップページ | T-ARA 猫ダンスで活動中! »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52854717

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上のKARA「STEP」:

« T-ARA 9/28日本デビュー!よろしく | トップページ | T-ARA 猫ダンスで活動中! »