« コメント求む!早希ちゃんに | トップページ | T-ARA Digital Single 「Log-in」 »

2011年9月13日 (火)

歌うま女子アナ対抗歌合戦

といえば

おなじみ大島由香里こと,実は隠れファンが多いゆかりん

9d426f14fa5c26df08d6ll

スーパーニュースのキャスターになってから,おもろブログを封印し,ネタにあげるのが難しくなってますが

この番組だけは,素のはじけるゆかりんが見れるsign01

ということで期待してみてたら

今回も

明菜様の「飾りじゃないのよ涙は」note

熱唱してくれましたheart04

やっぱいいわあ,と惚れ直しheart01

でも

広島のべーゲルに負けちゃった。crying

やむなしか。うまかったしね。相手98点だもん。

もっと自由なゆかりんが見たいっす。

さおりん(石本沙織アナ)の歌で泣いてるゆかりんもツボったheart02

最近ゆかりん成分が不足してたから反動すごいわ

|

« コメント求む!早希ちゃんに | トップページ | T-ARA Digital Single 「Log-in」 »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52721738

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うま女子アナ対抗歌合戦:

« コメント求む!早希ちゃんに | トップページ | T-ARA Digital Single 「Log-in」 »