« kARA 韓国COMBACK Mcountdown 1位 | トップページ | 八重山旅行へ出発 »

2011年9月17日 (土)

9月15日”ブログ旅”かんそ~

●あんまり見ていないチャンちゃん

●馬・刺・し  って何回言った?

●浴衣かわいいheart01 色合わせもばっちり

●浴衣に大荷物,不気味down  スタッフ暗い

●浴衣は縦に並んで歩くとおかしいと判明

●ロケみつの夏~sun (過酷そう)

●ゾロ目賞 (来週連続1でもらうことにならないといいけど)

●「馬刺しの日」「う~ま~(ダジャレ?)」「あま~」「旅して良かった」「熊本住みたい」beer ・・・熊本県で名誉市民にしてやって

●熊本城ほろよい事件note 「クマクマ~クマクマ熊本note」 「ポンッbleah」 ・・・熊本県の魅力が彼女を狂わせる たまにはいいじゃん

●「幸せの前借り」→「後払い」の間違いでは

●ここでoneを出す神の子 しかもまだほろ酔い気味なリアクション 大丈夫?coldsweats01

***

おまけ

★2人目のロケみつ適格者? サキ

★むやみに可愛い古和咲紀heart04

★ロケみつに不足気味だった可愛い女の子成分と流行の子供成分をついてくるとは

★ラッキーお菓子

★今,ハイジネタ???

★ED堂々パクリ

★これ長距離移動だし,結構大変なロケになると思う・・・

|

« kARA 韓国COMBACK Mcountdown 1位 | トップページ | 八重山旅行へ出発 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

[1]出したところまできたということは、もう翌朝の分までしか残ってませんね。これからロケ増えそうです。

新企画は子役ブームに思いっきり乗っかりましたね。sweat01
次のpinoは20%ということですが、私pino好きで結構食べているんですが星型に当たった事が1度しかありません。本当に5個に1つ入ってる?

投稿: あーじ | 2011年9月17日 (土) 13時16分

あーじさん
のっかりまくりですね~
ただコメントはがっちりつかみそうな良さげな企画です
レベルアップしたらいろいろドラマがありそう

投稿: れっどばぐ | 2011年9月17日 (土) 15時43分

新企画は155件のコメントがきていました。

出現率が低くなっていく中で、出したお菓子はすべて食べなくていけないルールに苦しめられるでしょう。

投稿: おかやま | 2011年9月17日 (土) 16時15分

おかやまさん
苦しむペーター
泣きそうなサキちゃん
増えるコメント
という絵面が見えました(^_^;)

投稿: れっどばぐ | 2011年9月17日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52752557

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日”ブログ旅”かんそ~:

« kARA 韓国COMBACK Mcountdown 1位 | トップページ | 八重山旅行へ出発 »