« さくラーダイバー エビ・カニSP1/2 & FUN | トップページ | なりやまあやぐ »

2011年9月11日 (日)

9月8日”ブログ旅"かんそ~

●6のサイコロを頭に乗せた早希ちゃんのOPはかわいかった good choise

●唐揚げとソフトの食い合わせ

●かりんちゃんはご飯に夢中

●クマになりたいsign02 (考えちゃダメだ。早希ちゃんの心を感じるのだ)

●まきちゃん大胆 谷間を見せつけつつ,細かくモノマネも  (おっきいheart01けど,肩とかラインは細いっheart04 すごくすばらしいhappy02 ごちそうさま 次はチャン○ゃん期待  最近ロケみつはなりふりかまわないね。うれしいけど)

●馬刺しは,10万あればブロック単位で食べ放題

●しっかりした10歳と,しっかりしてない27歳の邂逅

キャニオニング (A24さんの球磨川予想当たりましたね。おめでとうございます。 ただ,キャニオニングでしたね。親玉マニアックSだ)

●次回は馬刺しsign02

***

●スパロウ2D→なりふりかまわないロケみつ→ネタ切れは思った以上に深刻のようだ

●次回新企画は,今さらラピュタネタsign02  BGMで一気にエンディングシーンがふらっしゅばっくした。 まさか年末ロケみつ最終回で「バルスsign01」で終わるとかのネタふりじゃないよね。

|

« さくラーダイバー エビ・カニSP1/2 & FUN | トップページ | なりやまあやぐ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

お金のある状態は続かないから今のうちに満喫して欲しいですね。

新企画は動物連れてるみたいでしたね。翻弄されまくるのでしょう。sweat01

投稿: あーじ | 2011年9月11日 (日) 11時34分

どうも、記事にまで名前出して頂いて恐縮です(笑)

キャニオニングとは…初めて聞きました(;^_^A

激流に翻弄される早希ちゃんは、見物ですね(*^_^*)

あの谷間は早希ちゃんじゃ無いのはミエミエでしたね(笑)

もう入浴シーンは期待出来ないでしょう(^_^;)

投稿: A24 | 2011年9月11日 (日) 13時52分

あーじさん
ナレーションが当たっていれば,来週には危機的状態に。
新企画がどうなるか,誰がやるのか(多分知らない芸人だろうけど)気になりますねえ。そろそろ早希ちゃんに続く人気者が欲しいところでしょう。そうしないとまきちゃんの言うように両方早希ちゃんに・・・coldsweats01

A24さん
おめでとさまです。
キャニオニングが当たる人はまずいないでしょう。球磨川だけでもすごいっす。パラグライダー以来,親玉は味を占めましたねえ。
谷間の時点で,みんな本人を外しているであろう悲しい現実。親玉とのやりとりすらカットされるとは・・・どんな冷え冷えしたやりとりがあったやら(こわっ)bearing

投稿: れっどばぐ | 2011年9月11日 (日) 18時17分

おひさです。まだまだ残暑厳しいですが、一気に秋風が吹き始めた虎トラです。逆転優勝が絶望的な数字になりました(T_T)また、暫らく早希ちゃんで癒されますわ(^^;;よろしくです。

そうそう、遅れましたが、20万アクセスおめでとうございます!
近頃は私もKARAと少女時代にハマっております(^^;;

投稿: 野球小僧 | 2011年9月12日 (月) 02時40分

野球小僧さん
おひさしぶりっす。
ありがとうございます。おかげさまでまだ続いてます。
虎は今年も優勝できず・・残念ですね。weep 今年は一発盛り上げてほしかったですが。
それにしても,またここにもK-POPにはまった男がいたとは。おそるべしK! KARA,T-ARA,f(x)を中心にUPしてますので,そっちもよろしくです。ちなみに私の好きなT-ARAのソヨンには隠れ虎キチの疑いが

http://ameblo.jp/pinky-321-kitty/entry-10877088724.html#main

たまたまでしょうけど。

投稿: れっどばぐ | 2011年9月12日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52699942

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日”ブログ旅"かんそ~:

« さくラーダイバー エビ・カニSP1/2 & FUN | トップページ | なりやまあやぐ »