« コメントは忘れずに | トップページ | 予想以上のKARA「STEP」 »

2011年9月27日 (火)

T-ARA 9/28日本デビュー!よろしく

9/28が日本デビューですので

今週はT-ARAがいろんな番組に出る予定です。

O0500071611502608465
↑ヒョミン, ソヨン, ジヨン, キュリ

O0500071611502608450_6
↑ファヨン, ウンジョン, ボラム

午前2時に起きて,午前7時前に猫ダンスで頑張ってます。

ZIP! T-ARA LIVE

同じ内容の別動画

朝だし,かわいい系の衣装に変えてきました。

OPにいきなりキュリ(ツインテール),ボラム(ちっこい)のアップが抜かれたので,驚いた。韓国ではなかなか無いです。空気扱いされがちな2人。日本のTVはさすがに公平に扱ってくれます。

ヒョミンが日本デビューに向けて,髪をカットしてきました。よく似合ってます。

ウンジョンの憶えた日本語は乙でした GJ

ウンジョンが「清純なウンジョンです。」と言う度につっこんでしまうのはT-ARAぺん。

ソヨンはかわいいが,紹介文変えた方がいいんじゃないかな。

「私の歌を聴いてね!メインボーカルのソヨンです。」ぐらいの方が他と被らなくていいのでは・・・

T-ARAは元々TVに出るたびに衣装がどんどん替わり,なおかつ,全員がバラバラの衣装を着るというのも大きな売りなので,日本でもおそろいじゃなくそうして欲しい。

BoPeepBoPeepでオリコン一位を狙ってます。2NE1が日本デビューアルバムで1位を取りましたので,ここはつかんでおきたいポイントです。それでダメでも2作目で,全く違う曲とダンスと顔を見せることでじわじわ人気はあがっていくでしょう。T-ARAは他のグループよりもヒット曲,良曲,インパクトのある曲を沢山もってますので,あまり心配はしてません。あとは日本語力の向上だね。特にしゃべることが多いソヨンとヒョミンがもっとうまくなる必要がありそうです。

|

« コメントは忘れずに | トップページ | 予想以上のKARA「STEP」 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52847508

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 9/28日本デビュー!よろしく:

« コメントは忘れずに | トップページ | 予想以上のKARA「STEP」 »