« T-ARA-MV TVちょっと公開 | トップページ | T-ARA来日×TGC »

2011年9月 1日 (木)

T-ara 『Bo Peep Bo Peep』日本語バージョン FULL

でましたhappy01 

T-ARAの日本デビュー曲note

BoPeep BoPeep MV フルバージョン

騙されたと思って見てみてください

http://www.youtube.com/watch?v=BBZZAeo4WxQ(うっP主感謝)

騙されたと思っても怒らないでね。

みんな,かわいいですheart04 ほんとup

やっぱカット割り大過ぎで,若干目がチカチカするけど,かわいいから許す。happy02

意外とsign02 キュリ推しなのが,それもアリかと。日本で人気でそうな顔だし。

ソヨンのソロも良い感じです。もうちょっとじっくりUP欲しいけど。メインボーカルなので,ポイントポイントできっちり映ってるし。

音響も良い感じがするnotes

日本語も思ったより違和感がないsun

K-POPファンが納得する日本語verは難しいんだけど,良い方じゃないかと。

リズムに結構,言葉が乗ってるし。

これはほんとにオリコン一位狙えるかも。

いや狙う。

取らせてやりたい~

早希ちゃんにコメントを書くのと似ている。

よければ,気にとめておいてください。

TVで見たら,「ああこれか・・・」と

できたら応援してやってください。

|

« T-ARA-MV TVちょっと公開 | トップページ | T-ARA来日×TGC »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ダ、ダメでした。
聴いてたらイーッってなる。shock

投稿: あーじ | 2011年9月 1日 (木) 20時59分

あーじさん
それは残念ですが,仕方ないっすね。
音楽は相性だと思ってますんで。
私も何でも好きなわけではないですしね。
ところで,エリちゃんが紹介してた
http://koizumi-eri.laff.jp/blog/2011/09/post-19a9.html
[まきちゃんぐ] ”第二の中島みゆき”とまでは思いませんけど,結構良い感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=XI468c7Hlxk
ドラマ「デカワンコ」の曲 このドラマ結構おもろかった。

投稿: れっどばぐ | 2011年9月 1日 (木) 21時16分

何で中島みゆきが出てくるのかは全く分かりませんが、悪くはないですね。

投稿: あーじ | 2011年9月 1日 (木) 21時34分

何かタイミングがあえばメジャーになっていくかもですね。岡山の★

投稿: れっどばぐ | 2011年9月 1日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52622514

この記事へのトラックバック一覧です: T-ara 『Bo Peep Bo Peep』日本語バージョン FULL:

« T-ARA-MV TVちょっと公開 | トップページ | T-ARA来日×TGC »