« ”早希ちゃんのみんなの疑問にこたえちゃいますSP”かんそ~&コメントのお願い! | トップページ | KARA 10月17日(月)のいいともテレフォンショッキングに出演! »

2011年10月13日 (木)

KARA 新曲「WINTER MAGIC」

KARAが10月19日に日本で新曲を出します。

それがこちら

WINTER MAGIC  MV

まずは見てみて,聴いてみて

これはまたヤバイです happy02

この前のSTEP(韓国9月発売)の格好良さとグルーヴ感とうってかわって

今回はそれぞれのキャラを活かした,ただ,ただ,かわいいheart04

ずっと眺めていたいKARAsign01です。

私はジヨンぺんですし,ジヨンにやられまくったのはもちろん

全員がそれぞれ魅力一杯に表現できてます。

ラストショット直前をスンヨンの笑顔で締めるあたり「やるなあ」

これはまたぺん(ファン)が増えるな。絶対。

KARAがはじめてバラードを出すことになったのは,KARAの日本語力が他のガールズと一線を画して来たということでしょう。

ほとんど違和感がなく,情感を歌えるようになってきてる。

すごいね。めちゃくちゃ勉強してるのがわかります。

***

新曲活動として,来日して番組にも出はじめました。

20111012スッキリ出演!

この時はまだ日本モードに入りきってない感じですね。

でも,何かを残します。

ハラ「くち みず (=よだれ)」は名言認定shine

これからMUSIC STATIONをはじめ,一杯番組に出ます。

他のK-POPガールズと違い,BoAと同様に日本のアーティストと同じ扱いをされるようになってきた感じがします。日本語力がさらに上がってるし,周りの出演者との違和感がどんどんなくなってきてる。個人の名前が浸透してきているのもあると思う。

今回の曲はかなり良い曲です。

売れると思いますよ。前曲のGOGOサマーより確実に。

寒くなると街中で流れまくりそうnote

***

ちなみに

レコチョク2012カレンダーランキング 2位はKARA (MSNエンタメ)

カレンダーって,一番欲しいのしか買わないから人気ランキングとしては結構信憑性高いかも。

管理人は今年は早希ちゃんでした。

参考:KARA JAPAN OFFICIAL SITE

|

« ”早希ちゃんのみんなの疑問にこたえちゃいますSP”かんそ~&コメントのお願い! | トップページ | KARA 10月17日(月)のいいともテレフォンショッキングに出演! »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52982676

この記事へのトラックバック一覧です: KARA 新曲「WINTER MAGIC」:

« ”早希ちゃんのみんなの疑問にこたえちゃいますSP”かんそ~&コメントのお願い! | トップページ | KARA 10月17日(月)のいいともテレフォンショッキングに出演! »