« 青春不敗 2 | トップページ | T-ARA「YAYAYA」MV一部公開! »

2011年10月24日 (月)

KARAがよしもと新喜劇にサプライズ出演!

!!(゚ロ゚屮)屮

久々にマジで意表を突かれて驚いた。

ファンの間でも全く情報が流れてなかった完全サプライズsign01

10月23日,よしもと新喜劇にKARAがゲスト出演(よしもとニュースセンター)

(詳しくはリンク先)

芸能ニュース動画

見れた人は超ラッキー。めっちゃ盛り上がっただろうなあ。

O0450029911567015737

すげえ,まきさん,めだかさん,川畑座長と一緒にいる。

O0450029911567015738_2


ちゃんとコケもやったらしい。

めっちゃ見たい。happy02

O0450029911567015739


ギュリが,大阪松竹座で舞台をやっているとか,メンバーが大阪入りしているとか知っていても,これは予想してませんでした。coldsweats01

舞台に出れる,しかも新喜劇sign01に出れるのは,通訳がいらないKARAだからこそですね。

少女時代はもちろん,他の殆どのK-popグループができない事。(いきなり登場しても,皆が知っている高い知名度と,高い日本語力と,鉄板のネタ?(ミスターのダンス)がないといけないし。)

良いところ突いてきます。やられたあという感じ。

新喜劇というところがポイントが高すぎるnote

ああっ,はよ見たい。

11月12日放送なのだけど,沖縄ではやってないから,動画の神に頼るしかないなあ。

|

« 青春不敗 2 | トップページ | T-ARA「YAYAYA」MV一部公開! »

KARA」カテゴリの記事

コメント

何かの宣伝でしょうか?映画の宣伝でスマップの香取さんが出たときがありましたが。

早希ちゃんが旅に出ましたよ。

投稿: おかやま | 2011年10月25日 (火) 16時59分

おかやまさん
今活動している曲WINTER・MAGICの宣伝です。まだ冬は早すぎる感じですけどcoldsweats01
秋でも早希ちゃんには堪えるでしょう。コメしてきました。

投稿: れっどばぐ | 2011年10月25日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53074514

この記事へのトラックバック一覧です: KARAがよしもと新喜劇にサプライズ出演!:

« 青春不敗 2 | トップページ | T-ARA「YAYAYA」MV一部公開! »