« T-ARA 11月30日新曲「Yayaya」画像公開! 特典情報 | トップページ | 日本を救うのかもしれない ” ももいろクローバーZ ” »

2011年10月15日 (土)

10月13日”ブログ旅”かんそ~

●ジーコsign02

●水着を期待した人 ノノノ ・・・ ありえんのは判ってるさ~

●アウトドアの醍醐味を語り出すエヴァ芸人 ・・・ すっかりアウトドア芸人に調教完了

●ウエットスーツ姿も見慣れてきた ・・・ ウエットの早希ちゃんはかわいい

●「尻が割れる」 ・・・ 笑いどころ,ツッコミどころだったのかもしれない。早希ちゃんはマジ返ししてたけど。

●イントラ「大丈夫」 ・・・ 言い聞かせる

●ドンブラッコッコwave

●早希ちゃん,スタッフに説教をするの図 angry

●映画の中の彼女を思い出す回想シーンのよう weep

●イントラ「だいじょうぶ」 ・・・ ついにひらがなに coldsweats01

●ヘルメットカメラ1号 ・・・ 下からのアオリはちょっとコワい

●ヘルメットカメラ2号 ・・・ 接写はオモロすぎ happy02

●キャニオニング直後の顔中から水がだだ漏れしているの図は爆笑sign03 ・・・ 出川先生も嫉妬しそう

●次回は久々の幽霊ライトmist

|

« T-ARA 11月30日新曲「Yayaya」画像公開! 特典情報 | トップページ | 日本を救うのかもしれない ” ももいろクローバーZ ” »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

今回はスタッフへのツッコミどころ満載でしたね。準備不足もはなはだしい。sweat01
結果面白かったとは言えそういう笑いでいいのかと・・・

腰の具合はいかがですか?

投稿: あーじ | 2011年10月15日 (土) 10時49分

あーじさん
ありがとうございます。腰はピキッとやってひどくしないように気を付けながらなんとか復活を目指してます。朝から,ももクロの動画をあさるくらいの元気はあります。動きは鈍いですけど。

スタッフはかなりグダグダでしたねえ。なんかもう映りまくってるし。
ゴールも近いし,思い出作り???なんてね。

投稿: れっどばぐ | 2011年10月15日 (土) 17時11分

おしりが割れるは渾身のボケなのに、もう割れとるがな!とつっこまないと。

ウェットスーツやぶいて大丈夫か?

ぬってまた使えますか?

きょうは徳島のお仕事だったみたいですが、用事があり行けなくて残念でした。

投稿: おかやま | 2011年10月16日 (日) 18時57分

おかやまさん
多分,定番のボケだったでしょうし,つっこんでくれるひともいるのでしょうが・・・ 芸人はつっこまず。
ウエットスーツは縫って使えます。というか,縮みやすいので,布を足して大きく仕立てなおして使ったりします。ただ,レンタルを傷つけたら弁償もんだと思いますが。どうしたやら。
年内ゴールが見えてきましたねえ。

投稿: れっどばぐ | 2011年10月16日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52994402

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日”ブログ旅”かんそ~:

« T-ARA 11月30日新曲「Yayaya」画像公開! 特典情報 | トップページ | 日本を救うのかもしれない ” ももいろクローバーZ ” »