« くおーか | トップページ | 青春不敗 2 »

2011年10月23日 (日)

10月20日”ブログ旅”かんそ~

●「見えてないんじゃ?」 ・・・ この段階で(早希ちゃんが)おかしいことに気付くべきだった。キャニオニングで疲れ過ぎた?

●渡駅地元,良い人たちだったhappy01 ・・・ お人好しではないと思うが。

●急ぎ足???

●電車→「何してんのこれ?」(てつじ)

●午後7時のお知らせメロディnote ・・・ ちょっと神が降り始めてたのかもdiamond

●残り8km+特急train ・・・ ナイスつっこみsign01

●「6」やった場合を妄想する旅芸人←妄想をつぶしにいく親玉D←妄想力では負けないたび芸人 ・・・ ネロ状態sign02あれっ雪が降って? ~ 救世主がいなければ雨rainの中で天使が見えていたかも。あかん,あかん

●ケーブルテレビですか? ・・・ 似たような番組作りです

●子供の名は「アスカ」か「ゲンドウ」がお勧め ・・・ ゲンドウは意外 両方とも社会性のなさそうな名前だcoldsweats01

●3800円でOK,猫はよその猫 ・・・ いいね~人吉 人が優しい。 (お人好し発言で若干台無し。よく判ってないと思うからまああれだけど。)

●蒲焼さん太郎 ・・・ 見た瞬間に weep うるっとキタ人多かっただろうなあ。

●「変わったね。アナタは」 ・・・ 見た目も多少coldsweats01

|

« くおーか | トップページ | 青春不敗 2 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

作・演出 稲垣早希。

これぞブログ旅!

宿がどうなるかの微妙な資金のヒリヒリ感がたまりませんなぁ(^。^;)

私も蒲焼さん太郎には、うるうるしたくちです(T.T)

投稿: A24 | 2011年10月23日 (日) 14時09分

A24さん
こんちわ。結局巡礼失敗した男です。coldsweats01 まあ地元だからまたチャレンジしますが。
それにしても今回,短い時間にいろいろでしたね。人吉市の人々の良さが感じられてよかったです。まだ脱出も一苦労のようですけど。
年内ゴールが見えてきましたね。

投稿: れっどばぐ | 2011年10月23日 (日) 15時02分

うるっときましたぁ。weep

投稿: あーじ | 2011年10月25日 (火) 06時41分

あーじさん
きましたか~ きますよね~

投稿: れっどばぐ | 2011年10月25日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53061238

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日”ブログ旅”かんそ~:

« くおーか | トップページ | 青春不敗 2 »