« ポケモンげっとだぜ! | トップページ | T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」MVポスター公開! »

2011年10月29日 (土)

10月27日”ブログ旅”かんそ~

●生まれて初めての宮崎へ ・・・ ちなみに福岡出身の管理人がまだ行ったことがない,九州唯一の県である coldsweats01

●人吉いすぎ ・・・ 特別住民票「サキちゃん」もらえんかな。virgo

●電車帳 ・・・ これからそう呼ぼうnote

●馬刺しのエア食い ・・・ sweat01(悲)

●カレーがしみわたる~ ・・・ sweat01(過酷まさに過酷)

●食べたら寝る ・・・ 早希は元気な子に育ってます。happy01

●もう2年 ・・・ ずっと見てる視聴者にとっても驚きだわ。よくみんな見続けてるね。coldsweats01 そのうち1年半は放送圏外にいる自分を褒めてあげたい。(もっと長い人も沢山いはりますが)

●豪快な大人 ・・・ 早希ちゃんの旅っぷりもなかなか豪快な大人(14歳)です。山を登ったり,空を飛んだり,海や川でのアクティビティ,サイコロまかせの博打打ち,宵越しの金はもたねえ的な。(本人の意志はほとんど介在していないけど)

●とび魚すくい ポイで!? ・・・ 「取れるかsign01」と普通につっこんでしまった人が全国に1万人以上いたのではなかろうか。

●VTR最後のアオリへのチャンちゃんの一言 「(旅は)大体苦しい。」 ・・・ 真理 sad

●10月以降の放送はあるのか ・・・ 即答しない親玉は何を考えているのか。もうゴール後のこと,番組のことは決まりかけてるのだろうなあと予想。

●「視聴率のこと考えてますよ。視聴率あがれ~up」by早希ちゃん ・・・ これを聴いて,有馬騙しの時を思い出した私。あとで親玉から「こんなこと言ってたじゃないですか。」と言われるんじゃないかと・・・ トラウマcoldsweats01 早希ちゃんはま~ったく気にしてなさそうだけど。coldsweats01

|

« ポケモンげっとだぜ! | トップページ | T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」MVポスター公開! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

特別住民票・・・珍獣扱いsweat01

ポイの名前を知ってたことにも驚きました。coldsweats01

投稿: あーじ | 2011年10月29日 (土) 10時15分

あーじさん,ちわ
3日間もいたら,結構地元で話題になってたりして。足摺岬の時みたいに。coldsweats01
それにしてもあっちの珍獣の方は,川だし,違う町に移動したらどうなるんでしょうね。住民票も移動するんでしょうかね???謎だ

投稿: れっどばぐ | 2011年10月29日 (土) 17時51分

ネタイヴェント終わりました。
機材トラブルで20分遅れのスタートでしたが2時間半堪能しました。
今回のはDVDになります。予約が舞台終わりに出来ます。一般発売とは違うジャケットだそうですよ。

投稿: あーじ | 2011年11月 1日 (火) 22時38分

あーじさん
京橋行ってこられたんですね!
うらやましい。押さえてはいるのですが,行くのはかなり難しそうです。スケジュールとかで・・・
やっとDVD化はじめましたかあ。エリまき早希も次からはやって欲しいです。特に遙か彼方にいると・・・coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月 2日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53108200

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日”ブログ旅”かんそ~:

« ポケモンげっとだぜ! | トップページ | T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」MVポスター公開! »