« さくラーダイバー21 | トップページ | さくラーダイバー23 »

2011年10月 9日 (日)

さくラーダイバー22

今日もファンダイブ

なのですが,体験ダイビングの人達や,シュノーケルの人達がいて,船の上はえらい人数でした。

oneなるほどザケープ

洞窟に入ると,ぐるっと回って,同じところに出てくるポイント

↓曇りのち雨の天気でしたが,ちょっと太陽が出てきたので,見上げるとこんな感じでした

Img_3852

↓オキナワスズメダイの群れ めちゃ多かった

Img_3889_2

two中の島チャネル

浅めで,いろんな種類の小物が見れるポイント。

ちなみに大阪の中之島とは関係ない。

↓アカハタ 妙にキリッとしてます。

Img_3897_2

↓タツミヤッコ  細長い

Img_3905_2

↓キスジカンテンウミウシ シースルー系で結構キレイ

Img_3907

three本ドロップ

昨日も行った,ロウニンアジの群れが有名なポイント

40m程のドロップ(崖)になってます。

Img_3940

↓飛んでる感じです

Img_3936

↓飛び込んだらグルクンの群れがぴゅーんって動いてた

Img_3919_2

↓ハマクマノミVSアカハタ  ではない。

Img_3922

↓ニセアカホシカクレエビ これまたシースルー 女の子のシースルーはドキドキするけど,海老はしないね。しかも小指の先ほどの大きさだし。

Img_3939

船の上は混み合ってて結構大変でしたが,ずっとビキニ姿でいてくれる心優しい女性(普通は泳ぐとき以外は隠します。さすがに。)もいて,いろんな母性にかなり癒されました。lovely ダイビングやってて良かった。もしかすると三連休の一番の思い出になるやもしれん。感謝です。

ちなみに明日もダイビング。また4ダイブ予定。なんかもう修行みたいになってきた。明日は多分野郎ばっかりだと思う。

|

« さくラーダイバー21 | トップページ | さくラーダイバー23 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

海のきれいさよりも、魚がおいしそうですね。

早希ちゃんが旅に出ていますよ。

投稿: おかやま | 2011年10月10日 (月) 17時55分

おかやまさん
連絡ありがとさまです。
連休とかクリスマスとかにやたら旅に出たがるスタッフような気がします。

投稿: れっどばぐ | 2011年10月10日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52950553

この記事へのトラックバック一覧です: さくラーダイバー22:

« さくラーダイバー21 | トップページ | さくラーダイバー23 »