« 9月29日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 週末ヒロイン ももいろクローバーZ »

2011年10月 2日 (日)

すごっ!チラシ部CM

リクルート チラシ部 CM by RaNia

これがK-POP好きの間でこっそり話題になってます。

これです↓

http://www.youtube.com/watch?v=bwU18xuVjtI(ようつべ)

これを見て,瞬時に「少女時代『Gee』のパクリsign02」と思った人は,悲しいかな一般人ではなくなってしまったK-POP好きです。

参考:少女時代「Gee」(ようつべ)

さらに深い人はRAINBOW要素にも気付いたようです。わたしは気付かなかった。

参考:RAINBOWの紹介動画(ようつべ)

なにより驚くのはこのRaNia

普段は大股開きが扇情的と問題になったほどの超セクシー系なのです。

RaNia「Dr Feelgood」(ようつべ)

だから余計気付く人が少なかったようです。でも気付いてしまうと,めちゃくちゃ気になります。普段と全く違うイメージのかわいい系ダンスで,なおかつ,韓国最強グループと,KARAの妹分を堂々とパクって(リスペクト?)いるのがスゴイ。

リクルートは何を考えてるんだか。でも将来の日本デビュー時に面白いネタになるでしょう。日本デビューしてないのに日本のCMに出ている韓国ガールズなんてほとんどいませんので,良いチャンスをつかんだとも言えます。RaNiaには日本語が流ちょうな子(高校時代に日本に留学し,NHK韓国語講座に出演)もいますので,意外と韓国以上に日本で大化けするかもしれません。

実は歌がかなり上手く,一般的なアイドルよりも,BrownEyedGirlsに近いエンターテインメントグループです。注目ですよ。

おまけ:チラシ部CMメイキング

|

« 9月29日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 週末ヒロイン ももいろクローバーZ »

K-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52886624

この記事へのトラックバック一覧です: すごっ!チラシ部CM:

« 9月29日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 週末ヒロイン ももいろクローバーZ »