« 10月27日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 撃沈 »

2011年10月29日 (土)

T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」MVポスター公開!

T-ARAは,11月,現在少女時代の新曲が猛威をふるっている韓国チャートに,2曲『Cry Cry』『Lovey-Dovey』を投入して,勝ちにいきますsign01

少女時代の発売日が判ってから,あえてぶつけに行く,この事務所はようやるわ。ある意味,考え方が,ももクロZのマネージャーと一緒で,プロレス的発想です。日本での事務所が格闘系事務所だというのも納得です。勝てるかどうかではなく,ファンが見たい戦いを提供するのだという感じ。

そしてまず,『Cry Cry』のMVのポスターが公開されました。

1603635

『Cry Cry』のポスターは映画ポスター形式で制作され、28日午前9時、午前10時30分、午後12時の1時間30分間隔で、順に三つのポスターが公開されます。

O0480067311574803572

ポスターのキュリもジヨンも超かっけ~

実はこのMVのメイキングはすでに動画としてUPされてまして,なかなか良い感じです。撮影時のショットだけでも超かっけ~。映画みたい。happy01

特にキュリかっけ~thunder

日本のyayayaのMVでもかなり目立ってますし,最近はキュリが強化選手のようです。

(見分けるコツは鼻の頭にホクロがあるのがキュリ アゴのとがり方も見分けのポイント)

↓上2つ キュリ,ジヨン

↓一番下 キュリ,ウンジョン

O0428118811565911546

↓キュリ (タンクトップに少女的色気heart01 24歳だけど)

O0500033411559218670_3

↓キュリ,ヒョミン

O0530072311559215841_2

↓上 ウンジョン 下 ヒョミン

O0530083211559215842

↓両側はおいといて(^^;) ジヨン,キュリ,ヒョミン,ウンジョン

T7

新曲のもう1曲, 『Lovey-Dovey』の方は、『Cry Cry』と180度異なるバージョンで、一週間後に3次にわたって公開される予定です。

この2曲のMVは,チャ・ウンテク監督が演出を務め、チャ・スンウォンとチ・チャンウク、キュリ、ジヨン、ウンジョン、ヒョミンなどが熱演した約30分 coldsweats01 ほどのドラマ形式で制作されています。MVは,実際の映画とドラマをほうふつさせるほどの映像の美しさとストーリーで、11月9日に公開されるとのことです。

***

この2曲,MVも含めて,めっちゃ楽しみです。ノワール風味を期待してます。

T-ARAは前曲「Roly Poly」の時のMVも約10分のストーリー仕立てでしたが,今度は約30分・・・ そのうち完全に映画になるのでは。まあ,T-ARAは仕事の半分が女優業なので,違和感全くなし。現在もウンジョンとヒョミンは韓国のTV時代劇に出演中。

というわけで(^^;)こんなネタもあります。

ウンジョンが新ドラマ「仁粋大妃」の撮影でがんばってます

初撮影現場に,髪を結い上げた韓服姿で登場し,いにしえの女性らしい優雅さな空気を漂わせました。ウンジョンが演じるのは、チェ・シラ演じるヒロイン仁粋大妃の10代のころ。ウンジョンは「肌寒いですが、すごく演じたい役だったのでつらさは感じません」と作品に対する情熱をかいま見せたとのこと。(記事より)

O0550041211575705231

子役からやってるので,こっちが本業とも言えます。先日,スカパー!大賞を取ったドラマ「ドリームハイ」にも出演してました。

2011102816290423_3

かわいいheart04 ほんとかわいい。飾り気のない感じが良い。

元々ウンジョンからT-ARAにはまった管理人。やっぱいいわあ~と実感。

|

« 10月27日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 撃沈 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ.始めてコメントします。
こちらのブログは、早希ちゃん応援ブログの中で毎日チェックしていたサイトの一つでしたが、あるときkーpopテーマに吸い寄せられるようにkaraのことを知るようになりました。それからtーaraの日本デビュー前の情報なども教えていただき、今ではすっかりkーpopにはまっています。早希ちゃんとkーpopネタを配信されているブログはこちらだけのようなのでこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: atake@川崎 | 2011年10月31日 (月) 21時42分

atake@川崎さん
はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。管理人のれっどばぐです。
私の好きなものをお勧めしまくるというやや偏ったブログをやっているなかで,そういう声をいただけるとほんまにうれしいです。
友達に,好きな歌手を紹介して洗脳するような喜びが(おいおいcoldsweats01
早希ちゃんはもちろんですが,KARAもT-ARAもそれぞれ違った魅力がありますし,一緒に応援していきましょsign01
今後ともよろしくです。

投稿: れっどばぐ | 2011年10月31日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53112384

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」MVポスター公開!:

« 10月27日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 撃沈 »