« 予想以上のKARA「STEP」 | トップページ | 桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜 »

2011年10月 1日 (土)

T-ARA 猫ダンスで活動中!

9月28日に「BoPeep BoPeep」で日本デビューをしたT-ARA

しつこく宣伝している管理人ですが

O0800060011412442500

でもどうやら,心配しなくても,良いところまで行けそうです。

初日からダッシュ決めました。

日本デビュー作が初日首位,韓国グループ初のデビュー曲シングル週間1位なるか(oricon style)

110929_tara3

T-ARA1万6千人動員 ミニライブ&ハイタッチ会もスタート 踊ってみた選手権も開催中(Asahi.com)

デビューイベント芸能コーナー動画いろいろ(ようつべ)

ちなみにこのイベント,28日の東京,30日に愛知県,10月1日に大阪と福岡です。

行きたかったけど,行けなかった。bearing

動画でも話に出てましたが,ウンジョンは,KARAのギュリと仲良しで(過去記事),アドバイスをもらったようです。

O0520038711516553267

ウンジョンがもうちょっと日本語うまくなると,彼女のおもしろキャラが伝わりやすくなるのだけれど。

なんとか頑張って,オリコンウィークリー1位をとって欲しいsign03

それを切っ掛けにさらに沢山の人に知ってもらえる。

そして2曲目は全くイメージの違う格好いい,ソヨンの歌声や,皆の歌やラップをがんがんにかますような良曲を出して,少しでもKARAや少女時代に追いつきたい。

それにしてもKARAは日本でほんとに強いわ。日本にいなくてもこれだもの。↓

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=138674

***

T-ARA・ミニ情報

ジヨン↓は韓国アイドルの中でもその美しさで有名です。

2011092901061823

ジヨン 韓国ガールズグループで最高の人形顔に選ばれる(財経新聞)

ちなみに2位は,管理人の好きな,f(x)のソルリです。

ジヨンは以前にも,韓国のTV番組で,「アイドルが選んだ,実物が最も引き立って見える美女」にも選ばれてます。

その美貌は折り紙付きで,T-ARAの中でももっとも人気があります。

あだ名は「リトル キム・テヒ」です。(キム・テヒは今度日本のドラマにも出演する,韓国で今最も美しいと言われる女優。)個人的にはキム・テヒより上だけど。

こんな美人でかわいいのに,テコンドー三段の腕前で,周りを若干引かせるほどの蹴りを出します。

ジヨンはまだ日本語が下手だけど,彼女がもうちょっとしゃべれるようになると,前に出て話せて,人気アップにつながると思う。(今はソヨンかボラムかヒョミンがしゃべってる。)彼女の脱力系キャラが結構ここちいいのだ。

|

« 予想以上のKARA「STEP」 | トップページ | 桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52880213

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 猫ダンスで活動中!:

« 予想以上のKARA「STEP」 | トップページ | 桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜 »