« すごっ!チラシ部CM | トップページ | T-ARA 阪神タイガースver »

2011年10月 2日 (日)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

最近気になっている”日本”のアイドルグループ

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

3ed456f799e20e0cbb98cac4752034e6

ももいろクローバーZ 公式サイト

最近がんがんきてるね。

公式サイトを見ただけでも勢いを感じる。happy01

最初,たしか,よいこ有野が何かで話してるのを聞いて,徐々にネットでたまに名前をみるようになってきて,最近,文化庁がドイツのドルトムントで開催した「文化庁メディア芸術祭 ドルトムント展2011」に出演してニコ動で中継されたりなど,表に出てきたので,気になっていたら,この前,「HEY!HEY!HEY!」のアイドル特集に出てた。これで知って釘付けになった人も多いのでは。検索数めちゃくちゃ上がってたし。

110925HEY×3登場(ようつべ)

すごいね。吹っ切れすぎて,面白すぎる。

みんなかわいいしheart01,キャラが立ってるnote happy02

ももいろクローバーZ Z伝説~終わりなき革命~ LIVE

LIVEの盛り上がりがハンパない!意外と女性ファンも多い

20110824_2115005

ももいろクローバーに全く興味がない人でも応援したくなっちゃう動画(ようつべ)

動画をあさればあさる程はまりそう

K-POPガールズにはまりまくっている管理人が言うのもなんだけど,K-POP勢に対抗して,日本のアイドル文化の平和を守るのはこの子達かもしれないsign01

間違いなく,日本以外では産まれないアイドルだね happy01

実はかなり歌もダンスもうまいsign03

よくトレーニングをしてるのがわかる。そうじゃなけ踊れないダンスがあるし,あれだけ激しく動き続けるのは無理。

さらに事務所はスターダストプロモーション・・・

そう,柴咲コウ姫の後輩なのだ。

姫は事務所の稼ぎ頭なので,本当に姫様と町娘くらい差があるけど,少しずつ出世しているので,いずれ手が届いて,共演とかあったりして。姫も好きそうだし。

彼女たちに比べれば,T-ARAの猫ダンスなんてかわいいものです。T-ARAがももクロを見たらどういうリアクションをとるだろう。見てみたいです。「かわいいheart04」とか言って気に入りそう。

|

« すごっ!チラシ部CM | トップページ | T-ARA 阪神タイガースver »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/52891138

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ヒロイン ももいろクローバーZ:

« すごっ!チラシ部CM | トップページ | T-ARA 阪神タイガースver »