« 撃沈 | トップページ | T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」 MV teaser第一弾公開 »

2011年10月31日 (月)

ももいろクローバーZ 11/23発売新曲 『労働讃歌』 MV公開

ももクロZの新曲『労働讃歌』(なんちゅうタイトルだ)のMVが,ももいろクローバーZ公式サイトで公開されました。まずは一聴ください。

11月23日発売

労働讃歌 MV(歌のみver)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GDhFNdmVR5U#!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16034258

なんちゅうか,いろいろ,すごいわsweat01

公開から1日で,再生3万回超えてるcoldsweats01

そりゃ土曜日のチケット争奪戦負けるよねえ (しつこい 口惜しい)

この曲自体,いろいろ賛否両論あるみたいだけど・・・

なにはともあれ,皆が一番心配していたこと

爆風のような上昇気流の中で,ももクロZが,おしゃれサブカルになってしまうんじゃないかという危惧 (AKBみたいな一般ウケしそうな曲にシフトするのではないかという) は吹っ飛ばしましたねup

紙プロレスな脳みそのマネージャー(元エリカ様担当で,エリカ様を一流のヒールに育てた人!?)をはじめとした,まわりの大人達はちょっと頭おかしい。ここでちょっと反発をくらっても,おしゃれサブカルな一般受けしそうな可愛い曲を出せば,爆発的ヒットになって,一気にメジャーになったかもしれない。でもそうしない。良いね。happy01 (私もおかしい)

省エネルックを何故今ここでフィーチャーsign02 (節電にしても,内地はもう寒くなってきてるし,時期外しすぎ)

つっこみどころ多すぎる

ナゼ,イマドキ,アタマニハチマキナノダsign02

モモカ ガ ヤケニニアッテルゾ カワイイheart01

カナコ ナニヲヤッテモ メチャカワイイゾheart04

結局かわいければ,なんでもいいのかオレは。そのとおりです。

実際に歌う時のダンスがどんな感じになるのか気になってます。

まだ数回しか聴いてないし,もうちょっと聴いたら中毒性が出てくるスルメ曲かもしれませんので,曲の評価はまたそのうちに。

明日も頑張って働こう。

(やっぱり,ライブ行きた~いsign03

***

11月30日発売のT-ARAの「yayaya」と1週間違いかあ。

いっそ,T-ARAも同日に出して,インディーズ系プロレス団体みたいに,どっちかが一方的に宣戦布告して(「ライバルはモモクロZだ!」「敵はK-POPだ」),合同ライブで対決したりしたら盛り上がるんじゃないかなあ。

お互いコスプレ系だし。そういう戦いは,T-ARAも手札を一杯持ってるので結構強い。

ももクロZが結束力の剛のチームなら,T-ARAはゆる~いまとまりの柔のチーム。

ももクロZ が汗をまき散らして歌うなら,T-ARAは脱力系で汗をかかない。

ももクロZの夏菜子がエビぞりジャンプするなら,T-ARAはジヨンとウンジョンが足刀をかます(2人ともテコンドー3段)。

ももクロZの有安が小さいなら,T-ARAのボラムも小さい。

妄想するとほんとにおもしろそうだ。ほんとにやってくんないかな。

|

« 撃沈 | トップページ | T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」 MV teaser第一弾公開 »

T-ARA」カテゴリの記事

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53131371

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ 11/23発売新曲 『労働讃歌』 MV公開:

« 撃沈 | トップページ | T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」 MV teaser第一弾公開 »