« 早希ちゃん on ニコニコニュース | トップページ | 早希ちゃん,旅に出てます。コメントしましょ »

2011年11月 7日 (月)

11/18 T-ARAは『BLACK EYES』で韓国チャートガールズ大戦に参戦します

T-ARAの韓国4thアルバム『BLACK EYES』の発売日が最終決定しましたnote

所属事務所コアコンテンツメディアによると,次のようになりました。

one11月9日に,アルバム収録のタイトル曲『CRY CRY』の約30分のドラマ形式ミュージックビデオ本編と,ダブルタイトル曲である『Lovey - dovey』のミュージックビデオ本編を同時公開しますsign01

twoそして,4thアルバム『BLACK EYES』を当初11月25日にリリースする予定でしたが,日程を1週間早めて,11月18日にリリースします。そして同日午後,KBS2『ミュージックバンク』でタイトル曲『CRY CRY』のカムバック舞台(新曲活動開始のこと)を飾りますsign03

three2つめのタイトル曲『Lovey-dovey』は12月に発売されるリパッケージ版『BLACK EYES』に収録されます。そしてその発売に合わせて,『Lovey-dovey』での活動を開始します。 (韓国では,一度発売した後,タイトル曲の人気が落ちてきたら,パッケージを変えて,収録曲も一部変更して,再度発売することが多いのです。そっちの方がよい内容の時があるのがクセものです。)

2011110710211610608_4

***

T-araは,今,韓国チャート一位をばく進中の少女時代や,まもなくカムバックするアメリカ活動中の Wonder Girls ,2曲連続で活動をしている Brown Eyed Girls ,一矢を報いようと頑張っているSECRETなど大物ガールズグループがひしめく,11月ガールズ大戦に参戦して,勝負を仕掛けます。

この戦い,ちょっとKーPOPに興味がある人ならかなり楽しめそうな戦いですよ。

ただ,その合間,11月30日に日本でも新曲を出します。coldsweats01

・・・・

どんなスケジュールやねんangry この事務所はほんとに無茶させます。倒れたらどうすんだ。というか,日本でプロモーション活動できないじゃないだろうか。「メンバー,体大丈夫かな。」ということの方が気になってきます。応援するしかないけど。応援するけど。買うけど。もう予約済みだけど。

***

ちなみに最近のソヨンは若年化!?とかわいさUPがすさまじくて,ファンでさえ,ぱっと見,わからないこともsweat01 

↓ツイッターより ソヨンのツイッターはこちら

420885745

442373365

422002031

24歳です。念のため。

一時,年齢詐称疑惑なんてことも言われて,本当はもっと年上なんじゃないかと疑われたので,傷ついた結果,若返りの薬でも飲んだんでしょうか。なんとなくですが,日本デビューしてから,かわいさUPが加速度的にすごくなってて,上昇に向かう気合いを感じます。どこまでいくんだろ。

|

« 早希ちゃん on ニコニコニュース | トップページ | 早希ちゃん,旅に出てます。コメントしましょ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃんが旅に出ましたぞ。

投稿: おかやま | 2011年11月 8日 (火) 18時28分

おかやまさん
出ましたね。
旅も終盤,先が気になりますね

投稿: れっどばぐ | 2011年11月 8日 (火) 20時15分

ちょっとやめてほしいな
そんな少女時代の四週目にたたかって勝ち取ってほしいとか

ふざけんで(笑)不平等だから

投稿: にしちゃん | 2011年11月 9日 (水) 21時41分

にしちゃんさん
初めましてです。
それほど少女時代は強いですんで。圧倒的ですから,それでもどうにもならない可能性も高く。
たしかに不平等ですし,失礼しました。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月 9日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53187611

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 T-ARAは『BLACK EYES』で韓国チャートガールズ大戦に参戦します:

« 早希ちゃん on ニコニコニュース | トップページ | 早希ちゃん,旅に出てます。コメントしましょ »