« 2勝2敗 | トップページ | ホークス 王手! »

2011年11月17日 (木)

20111117 T-ARA 「Cry Cry」 comeback stage in M COUNTDOWN

ついに待ちに待った日

T-ARA『Cry Cry』でカムバックしましたsign03

内容は「Back stage 」+「Ballad.ver」+「Dance.ver」です。

(うっP神のみなさんありがとうございます。)

Back stage」 (↓以下すべて2つずつ)

http://www.youtube.com/watch?v=1skjPfAcO5Y

http://www.youtube.com/watch?v=vKXztriGrgU

「Ballad.ver」+「Dance.ver」繋がってる動画)

http://www.youtube.com/watch?v=R22xCwXxECs

http://www.youtube.com/watch?v=r86Z1lZ9imw

「Ballad.ver」と「Dance.ver」を別に聴きたい時用

(1)「Ballad.ver」

http://www.youtube.com/watch?v=kxnVQVmYSLs

http://www.youtube.com/watch?v=PMzC678ak1w

(2)「Dance.ver」

http://www.youtube.com/watch?v=yM9zaONVc2Y

http://www.youtube.com/watch?v=XHC25hzs8Fc

***

〈感想〉

【バックステージ】

いきなりソヨンのかわいさheart04とセクシー系衣装にやられた。その後,dance.verでさらにやられるわけだが。(ちょっと表情が硬いのが気になったけど。仕方ないね。がんばれソヨン!)

と思ったら,ファヨンもすごかった。びっくりthunder突き進めばエムボ並みの男装の麗人になれるかも(褒めてるんですよ。T-ARAにはいないキャラだし。)

ジヨンはいつものジヨンでよかった。血だらけじゃないし。coldsweats01

【Ballad.ver】

いきなり動かないんかい!と軽くツッコミつつ,Ballad.verが好きな私は堪能できました。

MVを聴いた時点でわかってはいましたが,ライブを見ると,ソヨンが8割ぐらい歌ってる。coldsweats01 ソヨンはほんとにこういう曲を歌わせるとめちゃくちゃ上手いですね。ソヨンの声は安心感があります。そして聴く人の琴線を揺らします。

それにしても,足下の台が身長に合わせてあるから,ボラムのがやたら高いのがツボりました。ただ,そのボラム姉さんの色っぽい表情が・・・Dance.verへ繋がって・・・

【Dance.ver】

7人だからこそのフォーメーションnote

ソヨンが中心で,両側に△形を配置すると,パワーバランスがとれて,落ち着きがいいですね。もちろん両側にヒョミンとウンジョンの2トップがいるからですが。

ヒョミンの気合いが感じられます!特に眉間に。ステッキはやっぱり謎デス(MV後編で登場?)脱いでもすごい。細っ。

ウンジョンもカメラ目線でキメ顔shineをくれてます。「Come on ! Come on !」言われたら行ってしまいます。完全に怪我が治ればもっとキメてくれるかな。期待!

主役のジヨンかっけえ~sign01 安定感が感じられます。左足のサポーター?は何かの暗示かな。

ソヨンの衣装は踊るとますますかわいい。(なんでもいいんだろオレsweat01

ファヨンの表情やダンスに余裕が感じられるようになってきました。進化中!?

やはり一番は,ボラム姉さんのフラメンコ横断&キメ!&PAN!impact おへそと微笑にやられましたheart02

そして,格好よくて美しいキュリではじまり,格好よくて美しいキュリで終わる。いいね lovely

T-ARAは,期待にしっかり応えてくれました。よかった~。満足です。

ライブを重ねていけばもっとよくなりそうな予感がひしひしします。

|

« 2勝2敗 | トップページ | ホークス 王手! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

あたしも見ました!!
曲よりも先に彼女たちのセクシーな衣装とダンスに目が行ってしまいますconfidentsweat01sweat01
ダンスはほんとかっこいいのと美しい感じでしたconfidentheart01
ここでは一言で語り尽くせないので止めておきますbud
でもあたしが一番良かった嬉しかったところは、7人揃ってのステージだった事ですshine
カメラの最後にヒョミンが映った時は「おぉ!!」ってなりましたconfidentheart04
あんまり揃ってのステージを最近見ないなぁ~と思っていたので…とても嬉しかったですheart04
長文失礼しましたsweat01

投稿: ぶー | 2011年11月18日 (金) 00時13分

ぷーさん
すごくよかったですよね~happy02
思った以上のセクシー系でたまらないのはもちろんのこと,メンバーそれぞれが活きている感じです。
たしかにウンジョン,ソヨン,ジヨン,ヒョミンと,抜けてしまっていたこともありましたし,やはり全員そろっているとパワーが違いますね。まだ年内に,月末の日本,来月の韓国と2曲出すのがちょっとコワイくらいですが。ショーレースの授賞式もキャンセルしたので,年末年始にまだ何かあるのかな。
7人が無理せず走っていけることが一番希望ですねwink

投稿: れっどばぐ | 2011年11月18日 (金) 07時08分

投稿: ひろ | 2011年11月18日 (金) 13時38分

ひろさん
こちらこそです。
これからしばらく,楽しめそうですね~
ランキングもどうなるかnote

投稿: れっどばぐ | 2011年11月18日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53268955

この記事へのトラックバック一覧です: 20111117 T-ARA 「Cry Cry」 comeback stage in M COUNTDOWN:

« 2勝2敗 | トップページ | ホークス 王手! »