« T-ARA 「Cry Cry」 MV ver.2 | トップページ | 11月17日”ブログ旅”かんそ~ »

2011年11月18日 (金)

20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK

今日はMUSICBANKで,カムバックsign01

31位ですが,今日発売日だしcoldsweats01,来週のランキングが勝負です。

(神の速攻あっぷ感謝です)

「Back stage」

http://www.youtube.com/watch?v=mr-SkJsUvTc&feature=uploademail

おおっ,ボラム,ファヨン,キュリがしゃべってる (そこで驚くな!coldsweats01

ボラムもキメ顔くれてますsunhappy02

そして締めは,ソヨン「あんにょ~んheart04

さすが良いパンチもってるぜ wobbly

「Cry Cry」Ballad.ver+Dance.ver. MIX comeback stage

http://www.youtube.com/watch?v=LQqiGa5rGGg&feature=uploademail

今日のネイビーブルー系の衣装,良いnote

特にキュリは似合ってる気がしました。

ファヨン,シャープな男前 coldsweats01

Balladは両手を添えて歌うのが仕様です

ソヨンが歌うたいの本領を発揮しはじめました

Dance.verで,ウンジョンがセンターにいて,キメてくれると,やっぱ惚れるわ。(ウェイロニ好きとしては)

カメラさん,顔を抜くタイミングは大体よかったんですけど・・・ ボラムのソロは来週からはきちんと最初から最後まで方向を考えて押さえてね。

ジヨンの脱ぎ方が”生々しくて”好きです。

ヒョミンは,髪をカットしたことで,やわらかさと鋭さが良い感じになってますね。アップにかわいさと美しさがあります。

最後は,主役?である格好いいキュリで締めsign01

***

ぺんのコールも入ってきましたね。

さあ,ガールズ大戦に参戦です。

T-ARAは,カムバックに向けて,「より強い振付をみせるため、男性アイドルたちのパワフルな振付を参考に、今回は中性的な魅力のため"東方神起"先輩たちをロールモデルにして一生懸命準備してきた』とのこと。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=141030

まだまだ進化するはずup

***

をまとめて見たいひとは↓

http://www.youtube.com/watch?v=SxC2EUAWjGQ

|

« T-ARA 「Cry Cry」 MV ver.2 | トップページ | 11月17日”ブログ旅”かんそ~ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53275886

この記事へのトラックバック一覧です: 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK:

« T-ARA 「Cry Cry」 MV ver.2 | トップページ | 11月17日”ブログ旅”かんそ~ »