« ニコ生 | トップページ | ホークス頼むから! »

2011年11月19日 (土)

20111119 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in MusicCore

カムバックも3つ目です。

http://www.youtube.com/watch?v=1ZQVGh4T0l0

17日は黒,18日はネイビーブルー,19日は赤です。

衣装が変わると,雰囲気も違ってみえますね。

Ballad.verがショートなのが,ソヨンぺんとしては残念ですが・・・ Dance.verでもアップ多くて,表情も髪も衣装もめっちゃかわいくて,セクシーで満足です。何よりも黒ストが好きです。(なんの告白だcoldsweats01) 歌も歌いこむほどに情熱的になってきてる気がします。

ヒョミンは今の髪型,すごく似合ってますね。トータルの美しさが際だってきました。heart04

ウンジョンには気合いが感じられました。「かも~ん」好き。怪我だいじょうぶかな。

ボラム姉さんのソロパート,今日は撮ってくれてました。やっぱ,ちゃんと表情とパン!まで撮ってもらわないと。

ジヨンの今日の脱ぎっぷりは,18日ほどはぞくぞくしませんでした。(当社比)次に期待。

ファヨンは,この曲で完全にT-ARAにかっちりハマった気がします。(個人見解)

キュリは,まさにキューティ・プリティの面目躍如という感じで,磨きがかかってきました。美しい。

|

« ニコ生 | トップページ | ホークス頼むから! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

あたしほんとカムバックステージ見て失神しそうなんですw
だって…ジヨンかっこよすぎheart01!!
思いませんか!?
も~あのイケメンな感じがたまらなく好きなんですよconfident
ダンスVer.のMVも決まりすぎて鼻血がsweat01(笑)
ヒョミンさん前髪作ってめちゃめちゃ可愛いですheart01
YAYAYAの時みたいでbud
またあたしの勝ってな話ばっか語ってしまいましたsadsweat01
長くなってすいませんsweat01

投稿: ぶー | 2011年11月20日 (日) 01時26分

ぷーさん
安全な所でみましょうsign01倒れるのはしょうがないのでcoldsweats01
ジヨン,格好いいですよねえ。heart04さすが主演女優さまです。T.T.L以来のめっちゃ格好いい女ぶりに思います。あの時も男性陣より格好いいと噂がcoldsweats01。今,また金髪にしたらすごいかも。
MVはもっとジヨンメインでいくのかと思ってましたので,正直意外でした。キュリは後編の主役なので「Lovey Dovey」でメインだと思ってて。意外とLovey Doveyの方でジヨンがもっと目立ってたりして・・・ジヨンはどっちも主役でしたsweat01
ヒョミンは,言われてみれば,yayaya japan.verに合わせて切った面もあるのかもしれませんね。日本では目立ちまくってもらいましょう。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月20日 (日) 08時22分

投稿: ひろ | 2011年11月20日 (日) 18時56分

ひろさん
いいですね~happy02 すご~く

投稿: れっどばぐ | 2011年11月20日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53285068

この記事へのトラックバック一覧です: 20111119 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in MusicCore:

« ニコ生 | トップページ | ホークス頼むから! »