« ホークス頼むから! | トップページ | 福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!! »

2011年11月20日 (日)

20111120 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in 人気歌謡

今日は人気歌謡でカムバックです。

「Ballad.ver+Dance.ver」

ようつべ:

http://www.youtube.com/watch?v=XqrmSWAhl28&feature=uploademail

ニコ動:

1/2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16222180?mypage_nicorepo

2/2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16222376

(神さま感謝です。)

【Ballad.ver】

アオリのインサートから格好いい。

ソヨンのお目々きらきらshine

ジヨンのお目々は涼やかで深いmoon3

キュリのドアップは破壊力抜群sign01

ファヨンもウンジョンもみんな感情移入がどんどん深くなってきてるみたい。

どうやら片目を隠すのが流行らしい(ウソ)

【Dance.ver】

今日のライブ,かなり好きですnote さすが人気歌謡。

今日はホワイトです。清純なウンジョンですsweat02

OP,赤のライトから,全身ホワイトのT-ARAは,かなり強烈でした happy02

グループ全体がすごい勢いで洗練されているように感じるので,余計,白が似合うように感じました。赤のスカーフのポイントも効いてますね。

誰とかではなく,みんな,めっちゃかっこいいlovely

ダンスはキレキレですthunder

ヒョミン棒がきらきら豪華にshine (なぜ持ってるのかは未だに謎)

ボラムソロもしっかり撮れてますmovie

ただ,唯一

ジヨンの脱ぎ脱ぎで,ボカシなんて勘弁して~wobbly せっかくの楽しみが・・・crying

★ちなみにBalld.verのMVが21日午後1時に公開される予定とのこと。まあ,この事務所なので,時間はあてになりませんけど。めっちゃ楽しみです。心がソヨンソヨンします。

*****

ちなみに「人気歌謡」は,f(x)ソルリheart01etcがMCを降板しまして,今日からKARAのニコルとハラが,IUとともにMCをすることになりました。IUも年内で降板とのことです。f(x)もIUも日本デビューですしね。

↓NICOLE&HARA new MC Special Stage

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3OBK123WDDo

ハラちゃん,ラインが綺麗です。ただ,ニコルがすごすぎ。エロ・・もといセクシー過ぎるhappy02 曲もいい。

2人とも緊張してましたね。

韓国と日本を行き来しながらですし,大変でしょうけど,頑張って!

|

« ホークス頼むから! | トップページ | 福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!! »

KARA」カテゴリの記事

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53291753

この記事へのトラックバック一覧です: 20111120 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in 人気歌謡:

« ホークス頼むから! | トップページ | 福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!! »