« 一泊二日帰省 | トップページ | 千明様としょこたんの伝説 »

2011年11月27日 (日)

20111127 T-ARA Cry Cry in 人気歌謡

福岡から帰ってきました。遠い。気温差ハンパない。coldsweats01

***

良い結果が出てないかなと期待してましたが,今日の人気歌謡でも,ミュティズンソング(1位)ゲットならず。

http://www.youtube.com/watch?v=1MpEnoATT0E

みんな顔キメキメ happy02

ウンジョンのドヤ顔はさらにヒートアップup

ジヨンのぬぎぬぎの時の挑発的な顔はheart04は,心をもっていかれます。(MVのチャスンウォンもやられるはず。)

今日の衣装はハードな中にCUTEなセンスも感じられて好きです。

来週は多分ミュティズン取れるんじゃないかなあ~ 期待。

***

本日のSection TV Rising Star (ゲストT-ARA)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16284765

韓国語はわかりませんが,映像を見てるだけでも,おもしろかったですし,他のぺんさん達のブログを見てみると,実際内容もおもしろかったみたいです。

ボラムはウンジョンのカイロ?

誰か訳つけてくれないかな。

|

« 一泊二日帰省 | トップページ | 千明様としょこたんの伝説 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
こんな時間にすみませんsweat01
私はT-ARAの中でもジヨンペンなので
惚れちゃいそうですhappy02heart02

どうでもいい話ですが
関西のほっとけ!3人組で
藤井隆さんがRoly Polyを
必死に踊っていましたnote
思わず一緒に踊ってしまいました(笑

れっどばぐサマいつも更新楽しみにしていますconfidentheart02

投稿: まゆん(o>ω<o) | 2011年11月28日 (月) 01時21分

まゆんさん
ジヨンぺんなんですね~
ジヨンはますます美しさに磨きがかかってきて,このままだと5年後にはどうなってるんでしょうね。日本でも歌手としてだけでなく,ドラマや映画に出て欲しいものです。それでまた知名度が上がりますし。
藤井さんの見たかったです。日本でまだ発売されてないのに踊るってスゴイ。coldsweats01(誰もわからないんじゃsweat01。藤井さんなら,あなたのせいで狂いそうも似合いそう。)

投稿: れっどばぐ | 2011年11月28日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53350248

この記事へのトラックバック一覧です: 20111127 T-ARA Cry Cry in 人気歌謡:

« 一泊二日帰省 | トップページ | 千明様としょこたんの伝説 »