« 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のCMの話 | トップページ | 週末ヒロインは天下統一の夢を見るか »

2011年11月11日 (金)

「AUCTION」(韓国)のCMの話

f(x)ソルリのかわいいCMです。

oneCM

http://www.youtube.com/watch?v=KbavOR5bX5I&feature=player_embedded

twoメイキング

http://www.youtube.com/watch?v=CENSIENinbA&feature=player_embedded#!

ソルリんに枕で叩かれたいhappy02 (アホ)

ぐんぐん綺麗になりながら,かわいさも倍増するという,とんでもない女の子です。

めっちゃかわいいheart02 特に黒髪ロングの前髪パッツンにしてからやばいです。happy02

f(x)は進化まっただ中です。ルナはますます歌がうまくなって,演技力もつけていきそうだし,ビクトリアの美しさはハンパなく,クリスタルはさらにパーフェクトに,エムボはバラエティ青春不敗2で新境地を見せる。

3月頃,f(x)にはまって以来,このブログでもいつ日本に来るのだろうと何度も言ってましたが,平成24年1月についに日本デビューnoteします。めちゃくちゃ楽しみです。

彼女たちのパフォーマンスを見たいし,ルナの歌を聴きたい!(微妙な日本語よりもあえて世界に向けて英語で出してくれないかな)

そして,日本でもKARAジヨンと,ソルリんの”世界を平和にする仲良しぶり”が見たいです。

|

« 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のCMの話 | トップページ | 週末ヒロインは天下統一の夢を見るか »

f(x)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53219916

この記事へのトラックバック一覧です: 「AUCTION」(韓国)のCMの話:

« 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のCMの話 | トップページ | 週末ヒロインは天下統一の夢を見るか »