« ブログ2周年!みなさまに感謝を! | トップページ | T-ARA 韓国 4th Album 「Black Eyes」 ジャケット公開 »

2011年11月 3日 (木)

CHRISTMAS MAGIC by SECRET

K-POP GIRLSのSECRETが,11月16日に第二弾シングル「Shy Boy」を発売します。

(原曲 http://www.youtube.com/watch?v=Jjd1qv_6-og&feature=pyv

これも良い曲なのですが・・・

本題は,そのカップリング,「CHRISTMAS MAGIC」です。

実はこの曲,この夏に韓国でヒットした,「Starlighit  Moonlight」のクリスマスver兼日本語verなのですが,かなり良曲に仕上がってます。happy01

原曲もかなりほのぼのして,俗に盆踊りとか赤ちゃんゴリラダンスと言われるダンスがゆるかわいくて人気でした。

それをクリスマス&日本語verにsnow

CHRISTMAS MAGIC teaser (Starlight Moonlight Japan.ver) (曲の一部)

SECRET 日本版公式サイト内のバナーをぽちっ押してもみれます。ご親切に,歌詞付きです。

いつもニコニコしてて,みんな性格がよくて,人なつこいSECRETらしいおだやかな曲です。原曲はクリスマスソングじゃないのに,違和感がないどころか,むしろ良くなった感じさえします。それだけに,時期的にも,Shy Boyより,こっちメインで発売した方がよかったのではないかなあと個人的には思います。coldsweats01

first show caseでのヒョソンの決意の涙を見て,応援しようと思った人も多いでしょうし,地道に時間をかけて活動していけば,いずれ日本で成功を収める可能性があるグループだと思ってます。個人的にはジウンがお気に入りです。

それだけに,この曲をカップリングで終わらせるのは,あまりにももったいない気がしまして,ちょっと紹介しました。

|

« ブログ2周年!みなさまに感謝を! | トップページ | T-ARA 韓国 4th Album 「Black Eyes」 ジャケット公開 »

SECRET」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53153153

この記事へのトラックバック一覧です: CHRISTMAS MAGIC by SECRET:

« ブログ2周年!みなさまに感謝を! | トップページ | T-ARA 韓国 4th Album 「Black Eyes」 ジャケット公開 »