« T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」 MV teaser第一弾公開 | トップページ | 愛嬌の怪獣 ジヨン »

2011年11月 2日 (水)

ツアードキュメンタリーDVD「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九」発売決定!

桜 稲垣早希のツアードキュメンタリーが来年発売!(お笑いナタリー)

あーじさん情報ありがとさまです。

WEB記事にもUPされましたね。

(記事から要点を抜粋)

桜 稲垣早希のツアードキュメンタリーDVD「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 ~YOU CAN(NOT)MAKE A GOAL~」(仮)が2012年3月14日(水)に発売されることが決定した。

11月1日の大阪・京橋花月を皮切りに全国6カ所をまわる単独イベントツアーを開始しましたが,DVDの発売は初日のイベントのラストで早希ちゃん本人から発表された。本作にはツアーの裏側、稲垣の素顔などが収録される予定となっている。今後,広島、新潟、名古屋、熊本、東京にて開催予定。

(抜粋終わり)

ドキュメンタリー部分だけなの???

ライブ部分は???

買っちゃうんだろうけどね~

問題は,このイベント自体に行けるかどうか・・・

結論 → 来年から頑張ろう私

|

« T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」 MV teaser第一弾公開 | トップページ | 愛嬌の怪獣 ジヨン »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

管理人さんは行けそうにないんですか。残念です。(´・ω・`)

まさかネタの部分なしなんてことは無いと思います。

投稿: あーじ | 2011年11月 2日 (水) 23時26分

あーじさん ちわっ
行ける可能性のあった名古屋は,法事で福岡に帰省することになってしまい・・・
来年4月には内地に戻ると思うので(どこかはわからないですが),参戦しやすくはなるかなあと期待してます。内地戻ると忙しくなるのも抱き合わせですけどcoldsweats01
とりあえずDVD楽しみにしたいと思います。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月 3日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53145948

この記事へのトラックバック一覧です: ツアードキュメンタリーDVD「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九」発売決定!:

» 桜 稲垣早希 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
桜 稲垣早希 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年11月 3日 (木) 05時37分

« T-ARA 韓国新曲「Cry Cry」 MV teaser第一弾公開 | トップページ | 愛嬌の怪獣 ジヨン »