« 11/16 「ミュージックボンバー」に,ももいろクローバーZ登場 | トップページ | ももいろクローバーZ 『サンタさん』MV公開 »

2011年11月13日 (日)

KARAバラエティ

KARAがよしもと新喜劇に登場sign01

http://www.youtube.com/watch?v=cLdjSGYRbKQ&feature=youtu.be

O0450029911567015737

おもろかったですね~

通訳なしで,これだけの返しと,リアクションと,コケができるのはたいしたものです。

さすが韓国アイドルの中でも,バラエティを得意としているKARAです。

ジヨンの「めっちゃ,好きやねんheart04」「たいしたことおまへ~んheart01」にやられた。何度か繰り返し見てしもた。まさに愛嬌の怪獣。

ジヨンのバラエティ対応力はこちらでも発揮sign03

ジヨンもレギュラーである『青春不敗2』が11月12日から韓国で放送開始しましたnote

(青春不敗については過去記事を参照)

番組は,ニコニコ動画で,「青春不敗2」で検索したらみれます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16156158

当然韓国語です。神様が全てに和訳をつけてくれるかもしれませんが。雰囲気で心を読みとりましょうcoldsweats01

O0580039911599045927

【ネタバレ感想】↓(韓国語判らない人の感想です)

番組としては,1回目は顔見せと,地元の人たちとの挨拶がメインで,こんな感じかなと思いますが,できれば,最初は,宿舎で寝ているところを起こして無理矢理連れて行くくだりからやってほしかった。シーズン1ではあの印象はとても強くて,その後の過酷さを示していたので。

KARA・ジヨン,さすがうまいです。何やってもかわいいです。地元の人とコミュニケーションとるのもうまそうです。最後に地元の人の前でお披露目会でダンスする時,わざわざ小道具用意してたのは,ハラ(シーズン1のレギュラーで,笑いをとりまくった)の的確なアドバイスだと思う。coldsweats01

少女時代・ソニ(サニー)は,出過ぎないように控えてた感じでしょうか。端っこでおもろそうなこともしてくれていたようですが,ベテラン!?が出過ぎると,新レギュラーの子達が目立たなくなっちゃうしね。本格的な作業に入ったら自然とリーダーになるでしょうし,前回と違うソニを期待してます。というか撮影に参加できる時間があるのかが一番気になります。

f(x)・アンバーは,人見知りするタイプなのかな。まだまだ固くて,探り探りという感じですね。ただ,今後,アンバーがはじけてくれるとものすごく面白くなると思ってます。それに日本デビューのプラス材料になるかも。

正直,今回のメンバーのうち半分くらいは詳しく知らないので,これからつかんでいこうかなと思います。それも楽しみです。

この番組は,出演者の本来の力(自分で考えて行動する力,体力,家事能力,対人コミュニケーション力,協調性,あらゆる経験)がものすごく問われるし,それが放送されちゃう,過酷なロケ番組なので,大変でしょうけど,G8にもMCにも期待してます。

すでに次回が楽しみです。

|

« 11/16 「ミュージックボンバー」に,ももいろクローバーZ登場 | トップページ | ももいろクローバーZ 『サンタさん』MV公開 »

f(x)」カテゴリの記事

K-pop」カテゴリの記事

KARA」カテゴリの記事

青春不敗2」カテゴリの記事

コメント

宇都宮まきちゃん、酒井藍ちゃん、大端えりかちゃん(女性タレントコース5期生、コスプレが趣味、ラフブロにブログを引っ越しました)の3人組、機関車娘も応援してあげてください。

投稿: おかやま | 2011年11月14日 (月) 19時15分

おかやまさん,こんちわ
おおっ,機関車娘って,まきちゃんら3人だったんですねえ。なにぶん,宮古は新喜劇すら見れないもんで。謎が解けました。wink

投稿: れっどばぐ | 2011年11月14日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53236901

この記事へのトラックバック一覧です: KARAバラエティ:

« 11/16 「ミュージックボンバー」に,ももいろクローバーZ登場 | トップページ | ももいろクローバーZ 『サンタさん』MV公開 »