« KARA 2nd Album 「Super Girl 」本日発売! | トップページ | galaxias! debut Album 「galaxias!」本日発売! »

2011年11月23日 (水)

ももいろクローバーZ new single「労働讃歌」本日発売!

今日は,勤労感謝の日sun

そんな日に,ももいろクローバーZから労働者への応援歌「労働讃歌」が発売されますsign01

労働讃歌」MV(歌のみver)

http://www.youtube.com/watch?v=GDhFNdmVR5U&feature=player_embedded

*ももクロZらしいスルメ曲です。歌詞も良いです。これまで苦労をしてきたももクロZだからこその説得力です。前曲の「Z伝説~終わりなき革命~」の歌詞でも「働け,ももいろクローバーZ」と言われているし。coldsweats01

↓c/w「サンタさん」MV

http://www.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk&feature=player_embedded

*よく言われる【ももクロZは頭のねじを一本抜いて聴こう】という感じです。細かくみていくとツボるところが沢山あります。れにチャン(紫)炸裂してるし。管理人は最近,有安ちゃん(緑)にハマリ気味ですnote

やっぱ,イブの埼玉スーパーアリーナ行きたかった。ちなみに,ニコ生で,ヒャダインさん(よく作詞作曲をしている方)から,「あの一般発売,すでに10数枚しか残ってなかったらしいよ。」という衝撃の発言。そりゃ取れないわ。crying

そして,KARAと同じく,そろそろ紅白の出場者が発表されます。特にももいろクローバーZにぜひ出て欲しい。そして,「ニッポン万歳」(LIVEようつべ)(PV風ニコ)を歌って欲しい。

|

« KARA 2nd Album 「Super Girl 」本日発売! | トップページ | galaxias! debut Album 「galaxias!」本日発売! »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

MV両方とも観ました!!
曲もMVもももクロしかできないものですよね(笑)
居酒屋行ってるシーンも面白いし、サンタの方は最初から最後まで笑えてしまう。
色々と突っ込みどころが多いMVでした(笑)
あたしももクロはまだよくわからないのですが、緑以外可愛いと思います(^皿^)
緑は雰囲気がももクロじゃないですw

それにしてもなんでももクロはあんなに独特なのでしょう(--;)
なんか他のものを寄せ付けない感じがします。

久しぶりに面白いものを見た気がします!
あかりさんが戻ってきてくれるといいなぁ....

投稿: ぴょん | 2011年11月23日 (水) 22時07分

ぴょんさん,こんちわ
ももクロZは,聴いてて元気になれるのが一番良いところですね。それになぜか,気になる色が次々変わっていきます。かなこ→しおりん→ももか→?どこへcoldsweats01
あかりちゃんも頑張っているみたいですね。
目標にかかげている紅白がかなうといいのですが。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月24日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53312151

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ new single「労働讃歌」本日発売!:

« KARA 2nd Album 「Super Girl 」本日発売! | トップページ | galaxias! debut Album 「galaxias!」本日発売! »