« 11月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん on ニコニコニュース »

2011年11月 6日 (日)

仲里依紗ちん on 11/5 SmaSTATION!

●仲さん,最近,「ハラがコレなんで」の主演女優として,宣伝のためいろんなバラエテイ番組に出てますね。

●映画,おもしろそうですが,沖縄では上映しなさそうです。coldsweats01 気にしないでください。いつものことです。仮に本島でやっても宮古島から行くには飛行機なので大変なのです。(ちなみに島唯一の映画館シネマパニック宮古島では,現在,インシティアスと,うさきドロップスと,仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャーをやってます。ホラー,イクメン,ヒーローと,てんこ盛りです。数ヶ月後にハラコレも来たりしないかな。)

●どの番組でも,自然体でぶっちゃけナチュラルかわいいです。lovely 何年たってもあんま変わらないですね。

●さんまのまんまにも出ていたそうですが(あーじさんに聞いた。),沖縄は・・・いつ放送になるのやら。

●スマステのダイエット企画,ワイプでドえらい顔をしまくるのがCUTEでした。香取くんや,大下さんもすごかったですが。一緒にやると妙な夜のテンションで笑けて仕方なかった。

●ダイエットしようと,また?今度こそ!?決意しました・・・

 「ハラがコレなんで」

 ・・・

 おあとがよろしいようで

 (恥い)

|

« 11月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん on ニコニコニュース »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53175432

この記事へのトラックバック一覧です: 仲里依紗ちん on 11/5 SmaSTATION!:

« 11月3日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん on ニコニコニュース »