« 愛嬌の怪獣 ジヨン | トップページ | ブログ2周年!みなさまに感謝を! »

2011年11月 2日 (水)

不定期連載 『仲さん,やっぱ良いわあ』

仲里依紗ちんが,グータンヌーボに2年ぶりに出演して,優香,平愛梨とトーク。

えらいガラガラ声で,爆笑を取ってました。さすがです。黙っていればすごい美人なんだけどねえ。

【仲さんの今日の名言】

●子供の霊が憑きやすいらしいんですよね。遊ぼうみたいな。・・・ でもぶっちゃけ,子供全然好きじゃないんですよ。

●大恋愛なんかないですよ。小恋愛ばっかりです。どうやって付き合ったらいいかわかんないです。2年間なんも変わりません。pout

●自分から「付き合おう。」とか絶対ないです。負け犬になっちゃうじゃないですか。(告白=負け犬coldsweats01

●喧嘩は絶対勝ちますsign01 エキサイティング グーパンチですよsign03 肩パンですよpunch

●好きな人には,しつこいとか思われたくないbearing だから自分からは言わずに待ってる。 あれっ・・・わたし・・・都合のいい女 coldsweats01 ???

●ほんとに好きになったら,こー(両手で視界を狭くしてみせる)だから,仕事ほっぽらかしですよsign01 そんな大恋愛ないけどwobbly う~

あいかわらずのぶっちゃけぶりが素敵過ぎます。

白皙の美人で,演技派,若手女優の筆頭格なのに,性格的にちょっと破綻している感じがたまらなくかわいいですheart01

↓おまけ ミスド新CMでスヌーピー

O0480064311586692494

|

« 愛嬌の怪獣 ジヨン | トップページ | ブログ2周年!みなさまに感謝を! »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

「さんまのまんま」に出演されてました。さんまとの噛み合わなさ具合とかめっちゃ面白かったです。happy02
そちらでは2ヵ月遅れくらいでしょうか。

恥ずかしながら「白皙」という言葉を知りませんでした。coldsweats01
「色白」って意味なんですね。

投稿: あーじ | 2011年11月 5日 (土) 14時41分

あーじさん
仲さん,”ハラがコレなんで”の宣伝で,いろんなバラエティに出まくってますね。黄金伝説とか,仁志松本の○○な話とか。今夜はスマステも出そう。どんだけ忙しいんでしょ。
白皙と書きましたが,最近結構焼けてますね。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月 5日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53147993

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期連載 『仲さん,やっぱ良いわあ』:

« 愛嬌の怪獣 ジヨン | トップページ | ブログ2周年!みなさまに感謝を! »